メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】Xiaomi Redmi Note 9S 保護ガラスフィルム2枚入り699円を買ってみた

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2020年のコスパ最高スマホと名高いXiaomi Redmi Note 9S。25,000円弱とローレンジの価格帯でありながらSnapdragon 720を搭載するなどミドルレンジスペックのスマホです。

私も購入をしてブログ記事を書いています。

https://hitoxu.com/025354

https://hitoxu.com/026159

保護フィルムを購入せず工場出荷状態のフィルムを使っていましたが傷が目立つようになったので購入をしました。購入をしたのは、【2枚セット】 for xiaomi redmi note 9S ガラスフィルム」(699円)です。2枚セットでこの価格はかなりお得。ラウンジ加工もしているとのことです。

購入を検討している方は参考にしてくださいね。

目次

開封の儀&貼ってみた

ガラスの硬さは9H、透明度は99.99%(ホント?)、厚さ0.26mm。気泡ゼロという特徴があります。Seninhiというメーカーでしょうか?

背面です。ガラスの構造は何層にもなっているようです。

2枚セットです。ガラスフィルムの貼り方のマニュアル付きです。ウェット・ドライのシートやホコリ取りシールはきちんと2セット付いています。

工場出荷に付いていた保護シールでここまでよくがんばりました。

貼り替えました!!うん!位置は完璧です。気泡は入っていますが爪で外に掃き出すようにします。このくらい気泡が残りましたが翌日にはすべてキレイに無くなりました。さすがです!!

キレイに貼れました。1枚は大切に保管しておこうっと。

さいごに

699円で保護ガラスフィルム2枚はお得ですね。品質も問題ありません。厚さも0.28mmか分かりませんが分厚さは感じませんし、透明度99.99%かは分かりませんが充分です。

Redmi Note 9Sの保護ガラスフィルムはこの製品でいいと思います!!気になる方はチェックしてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次