【レビュー】Xiaomi Redmi Note 9S 保護ガラスフィルム2枚入り699円を買ってみた

スポンサーリンク

2020年のコスパ最高スマホと名高いXiaomi Redmi Note 9S。25,000円弱とローレンジの価格帯でありながらSnapdragon 720を搭載するなどミドルレンジスペックのスマホです。

私も購入をしてブログ記事を書いています。

【レビュー】BanggoodでRedmi Note 9sを買うと安い!読者限定クーポンあり、初Xiaomiレビューするよ!
日本人ユーザーの多くは海外スマホはAmazonで並行輸入品を購入するのが一般的です。その理由は海外のサイトで個人輸入するのは面倒で怖い。という印象があるからだろうと思います。 私も数年前までは同じ感想を持っていましたが、発売日...
【長期使用レポ】Xiaomi Redmi Note 9Sは最高の端末だけど唯一の不満点は?
Snapdragon 720Gを搭載しつつAntutuベンチマーク27万点をたたき出すXiaomi Redmi Note 9Sは25,000円前後で販売されており、OCN等のセールでさらに安価に購入できる状況が続いています。2020年のダ...

保護フィルムを購入せず工場出荷状態のフィルムを使っていましたが傷が目立つようになったので購入をしました。購入をしたのは、【2枚セット】 for xiaomi redmi note 9S ガラスフィルム」(699円)です。2枚セットでこの価格はかなりお得。ラウンジ加工もしているとのことです。

購入を検討している方は参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

開封の儀&貼ってみた

ガラスの硬さは9H、透明度は99.99%(ホント?)、厚さ0.26mm。気泡ゼロという特徴があります。Seninhiというメーカーでしょうか?

背面です。ガラスの構造は何層にもなっているようです。

2枚セットです。ガラスフィルムの貼り方のマニュアル付きです。ウェット・ドライのシートやホコリ取りシールはきちんと2セット付いています。

工場出荷に付いていた保護シールでここまでよくがんばりました。

貼り替えました!!うん!位置は完璧です。気泡は入っていますが爪で外に掃き出すようにします。このくらい気泡が残りましたが翌日にはすべてキレイに無くなりました。さすがです!!

キレイに貼れました。1枚は大切に保管しておこうっと。

さいごに

699円で保護ガラスフィルム2枚はお得ですね。品質も問題ありません。厚さも0.28mmか分かりませんが分厚さは感じませんし、透明度99.99%かは分かりませんが充分です。

Redmi Note 9Sの保護ガラスフィルムはこの製品でいいと思います!!気になる方はチェックしてくださいね。

 

雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ