メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【経過レポ】NHKプラスの「確認コード」が書かれたハガキが届いた

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2020年4月1日からサービスインする「NHKプラス」。3月1日より試験的なサービスを開始しています。開始後1週間程度は同時中継が中断してしまったり、勝手に会員エラーになって見逃し配信を視聴できなかったり細かい不具合がありましたが、ここ数日はずいぶん安定してきたように思います。

NHKプラスで空き時間を有効に活用できているな、と実感しています。改めていいサービスだなと思うと共に受信料を支払っている方はぜひ加入をお勧めしたいと思います。受信設備を持っていない方向けに料金が安価な契約プランも準備するんでしたっけ?ぜひ、それも検討して欲しいと思います。

NHKプラスでは会員登録後、確認コードが自宅にハガキで届きます。設定の中にあるマイページから登録後20日以内に登録が必要となります。

3月12日に確認コードハガキが届きました。約10日での到着はだいたい予定通りですね。しっかりと体勢を取られてきっちりと回っているようです。素晴らしい!

無事、マイページで確認コードの登録が完了しました。これで一安心。心おきなく同時配信・見逃し配信を楽しみたいと思います!!

https://hitoxu.com/023721

https://hitoxu.com/023769

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次