【レビュー】シンプルなPixel 4a用手帳型ケース

スポンサーリンク

Pixel 6発売を控え、昨年購入したPixel 4aを妻に譲ることにしました。Pixelは動作が安定していてサクサクなので妻の評価も上々です。

妻はスマホの保護は手帳型ケース派なのでシンプルなケースを購入しました。メジャーな機種は種類が多く選びやすいですし粗悪なものもずいぶん淘汰されましたね。

今回はGoogle Pixel 4a ケース 手帳型  内蔵マグネット ローズゴールド」(1,498円)を購入しました。

スポンサーリンク

開封の儀&装着してみた

シンプルなパッケージ。これでいいのよ。

背面。なーんにも書いてません。これでいいのよ。(2回目)

開封!!見えてたよ!

背面。これも見えてた。

内部はカードが3枚入れられますが入れたことはありません。

樹脂のため柔らかいです。

カメラ回り、指紋認証の部分が位置取りされています。縫製も問題なし。

Pixel 4aを取り付けました。

このくらい開きます。

スタンドになります。

手帳型はこれがメリットです。

背面。カメラがケースに干渉することはなく指紋認証も深すぎず問題ありません。

高級感はありませんが安っぽさもありません。

マグネット式なので反対に持っても開きません。バッグの中に入れている時に開きにくくなっているのは便利です。

USB-C端子、スピーカーなどきちんと位置取りされています。

ストラップホールがあります。

電源、ボリュームボタンもソフトケースのおかげで押しやすいです。

上部の3.5mmジャックも問題なく刺せますね。

特に問題なく利用することができました。シンプルが一番ですね!

さいごに

特筆すべきことはありませんが、機能的に問題なく快適に使えています。Pixel 4aの手帳ケースをお探しの方は参考にしていただければ幸いです。

雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ