メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】デロンギ マグニフィカSに使えるドウシシャタンブラー 0.36L

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入した、全自動コーヒーマシン「デロンギ マグニフィカS ECAM23120」。お出かけの時もコーヒーを持っていきたい。ということで、持ち運びができてこぼれてぽタンブラーを購入しました。

ドウシシャ タンブラー 0.36L ブラック CBCT400BK(1021円)です。ポイントは価格の安さと、高さ・口の広さ、容量です。これらを満たしたベストなタンブラーが、ドウシシャタンブラーです。

目次

密閉できて持ち運びも問題無し

某サー○スと似た感じのタンブラーです。コンビニのコーヒーマシンにもセットできるのが特徴です。蓋付きなので漏れる心配もありません。

真空二重構造で温・冷両用、持っても熱くありません。

容量は0.36Lちょうどいい大きさです。

品名は「ステンレス製携帯用まほうびん」。保温効力は44度以上を6時間もあります。

フタはパッキンがついているので横にしても基本的に漏れることはありません。

高さ・口の広さともにマグニフィカSに問題無くセットできます。

外出時は湯量が欲しいので、豆調整ノブを真ん中より少し手前にセットして、エスプレッソ2杯、多めで淹れます。車のカップフォルダーに置くこともできるので、お出かけの時に便利ですね。

今回は、マグニフィカS ECAM23120で使えるマグカップをご紹介しました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次