【レビュー】デロンギ マグニフィカSに使えるドウシシャタンブラー 0.36L

スポンサーリンク

清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入した、全自動コーヒーマシン「デロンギ マグニフィカS ECAM23120」。お出かけの時もコーヒーを持っていきたい。ということで、持ち運びができてこぼれてぽタンブラーを購入しました。

ドウシシャ タンブラー 0.36L ブラック CBCT400BK(1021円)です。ポイントは価格の安さと、高さ・口の広さ、容量です。これらを満たしたベストなタンブラーが、ドウシシャタンブラーです。

スポンサーリンク

密閉できて持ち運びも問題無し

某サー○スと似た感じのタンブラーです。コンビニのコーヒーマシンにもセットできるのが特徴です。蓋付きなので漏れる心配もありません。

真空二重構造で温・冷両用、持っても熱くありません。

容量は0.36Lちょうどいい大きさです。

品名は「ステンレス製携帯用まほうびん」。保温効力は44度以上を6時間もあります。

フタはパッキンがついているので横にしても基本的に漏れることはありません。

高さ・口の広さともにマグニフィカSに問題無くセットできます。

外出時は湯量が欲しいので、豆調整ノブを真ん中より少し手前にセットして、エスプレッソ2杯、多めで淹れます。車のカップフォルダーに置くこともできるので、お出かけの時に便利ですね。

今回は、マグニフィカS ECAM23120で使えるマグカップをご紹介しました。

雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ