メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】「Sudio E2」は長く使うほどその良さに気づけるスルメのようなイヤホン

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

私のブログでは北欧スウェーデン発のオーディオブランド「Sudio」さんのイヤホンを数多くご紹介してきましたが、今回は、Sudioe E2をご紹介します。音楽愛好家にとって、自分の好きな音楽をどこでも、いつでも楽しむためのイヤホンは非常に重要なアイテムです。北欧デザインのE2をチェックしてくださいね!

なお、Sudioさんから商品のご提供と、ひとぅブログ読者のみなさまに15%OFFクーポンをいただいております。ぜひこの機会にご利用くださいね!!

Sudio公式サイトや公式Instagram公式アカウントをチェックするとよりSudioの魅力を知る事ができるでしょう。

Sudio公式オンラインストアはいつも30日間返品対応・Sudio Sphere登録で18ヶ月間製品保証となります!

クーポン

Sudio公式オンラインストア全商品が15%OFF!(2023年8月20日まで)

専用クーポンコード:hitoxu15

目次

Sudio E2の仕様と特徴

Sudio E2は、完全ワイヤレスイヤホンでDesigning Soundな高品質な音を提供するための様々な機能を搭載しています。その中でも特に注目すべきは、Spatial AudioとHybrid Active Noise Cancellationです。これらの技術により、ユーザーは環境音を最小限に抑えながら、コンサートのような音楽体験を得ることができます。さらに、Sudio E2は完全ワイヤレスで、IPX4の防水性能を持っています。重量はイヤホンが10.8g、充電ケースが42gで、軽量でありながら強力なパフォーマンスを発揮します。さらに、Sudio E2はBluetooth 5.2をサポートし、最大10mの範囲で接続することが可能です。

開封の儀

Sudio E2のパッケージです。詳しく見ていきましょう。

背面は英語で商品説明が書かれています。

底面には各種ライセンスが書かれています。日本の各種資格も取得済みなので安心して利用できますね。

では、開封しますよ~。

真っ白の箱が現われました。Sudioのプロダクトはパッケージからユーザーに所有欲を満たしてくれるから好きです。

開封~!!

スタートアップの方法が英語で書かれていますが、イラスト付きで書かれているので特に問題無いと思います。

  1. イヤホン端子部の絶縁保護シールを剥がします
  2. イヤホンをケースに戻して蓋を閉めます
  3. 蓋を開けてデバイスとBluetoothペアリングします

それでケースを詳しく見ていきましょう。正面にsudioのロゴがあります。少し下にLEDインジケーターがあります。ここで状態を確認できます。

背面はリセットボタンとUSB-C充電端子があります。最近はUSB-Cが主流となったのでケーブル類が流用できるようになったので便利です。

底面に製品の型番情報、製造国、各種ライセンスが書かれています。

斜め上より。特に大きすぎず一般的なサイズです。

ケースの質感は若干、マット感があります。

蓋を開けました~。イヤホンが出てきました。

取り出しやすさは普通です。もう少し指がかかると更に取り出しやすいと思います。

イヤホンです。ブレックもまたカッコいいですね。

サイドから。

正面から。

充電端子。

背面。タッチセンサーになっています。

Mサイズのイヤーピースが装着されています。

ケースの下に付属品とマニュアルが入っています。

イヤーピースとケーブルが入っています。

イヤーピースは付属のMサイズを入れて全5種類。これだけサイズがあると耳の大きさにフィットするイヤーピースが見つかりそうです。

ユーザースマニュアルはイラストと多言語に対応しています。

以上、開封の儀でした。

Sudio E2を使ってみた

Sudio E2はパワフルなベースの音質は圧倒的な存在感があり、音楽の深部を探求するのに最適です。このベースの深さは、まるで自分がライブ会場にいるかのような体験を提供します。

また、このイヤホンはユーザーが自分の好みに合わせてEQを調整できるアプリを提供しています。これにより、ユーザー自身が音楽の聞き方を最適化できます。さらに、Sudio E2は効果的なアクティブノイズキャンセリング(ANC)を提供します。これにより、騒がしい環境でも音楽をじっくりと楽しむことができます。

耳にしっかりとフィットする設計と、手に馴染むセミマットのゴム表面は、使い心地の良さを追求した結果で、長時間の使用でも快適さを保証します。色の選択肢も豊富で、自分のスタイルに合わせて選べます。

Sudio E2のここがGood!

  • Spatial Audio: 音楽を全方位から感じられます。まるでコンサートや映画の中にいるかのような感覚を得られます。
  • ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング: 環境音を抑え、集中して音楽を楽しむことができます。
  • パーソナライズされたサウンド: Sudio Sound Appを通じて、EQと低音レベルをカスタマイズできます。自分だけの最適な音を作り出すことが可能です。

Sudie E2のここがうーん

  • 価格: Sudio E2の価格は16,900円と、一部のユーザーにとっては少し高いかもしれません。しかし、その高品質な音と機能の充実度を考えれば、その価格は十分に妥当だと言えるでしょう。また、8月20日まで、15%OFFのクーポンも配布しています!この記事冒頭をチェック!

さいごに

競合製品と比較して、Sudio E2はその高品質な音と機能の充実度、さらには洗練されたデザインで一歩リードしています。価格は少し高めですが、その価格を十分に補って余りあるパフォーマンスを提供します。音楽愛好家なら、Sudio E2は間違いなくチェックすべきアイテムだと思います。

Sudioのイヤホンはこれまでに、何種類も使ってきましたが、長く使えば使うほどほどその良さに気づくことでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次