メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】パール金属の滑りにくい真空タンブラー

  • URLをコピーしました!

冷めにくい・温まりにくい、真空断熱ステンレスタンブラーが大のお気に入りでいくつも買い揃えているのですが、ガラスのコップに比べ、ステンレスは表面がつるつるなので、「滑りやすい」という難点があります。

握力が弱くなった人には結構、持ちにくかったりするわけで、表面に凹凸がついた滑りにくい、パール金属 真空 タンブラー 280ml? HB-515」(843円)を購入しました。

目次

使ってみた

「プレミアム贅」、真空槌目ステンレスタンブラー 280mlという商品になります。

真空断熱構造なので冷たいビールや温かいコーヒーなどの飲みごろ温度をキープします。

パール金属株式会社さんのタンブラーです。

開封しました。

外周には槌目加工がされているため、ステンレスタンブラーの弱点である滑りやすさを改善されています。

飲み口の処理はていねいで角がしっかりとバリ取り処理がされているので、口元が痛くありません。

槌目の凹凸はデザイン性もいいですね。

底面に商品情報が書かれています。型番はHB-515となります。

使ってみた感想

機能性は他社製品の真空断熱ステンレスタンブラーと大きな差はありませんが、この商品の方が持ちやすいです。握力が弱い母に取っても、持ちやすく滑りにくいため評判も上々です。

槌目は滑りにくい点の他にも見た目にもワンポイントにもなりますね。スタイリッシュなステンレスの無機質なタンブラーに飽きた人にもオススメです。

気になったかはチェックしてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次