メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】100均でスマホリングを買ってみたがこれでまったく問題ない!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大型化が進むスマートフォン。Galaxy Note 9を利用し始めてかた以降は手帳型のケースを利用しているため、ここ数年はスマホリングを使っていませんでした。

先日、Pixel 4aを購入し、利用頻度が高くなりそうなので、久しぶりにスマホリングを使ってみることに。

これまではAmazonで購入していましたが、相場は500円?1,000円。バンカーリングの時代を考えると安くなったとはいえ、そこそこします。大切なスマホを使いやすくそして守ってくれることを考えると決して高くはないですけどね。

今回は、前々から気になっていた、100円ショップ、セリアで見かけたスマホリングを購入してみました。

結果はこんな感じ。

接着部分の面積が広く、両面テープも強度が高そうです。かっこよさはゼロですが機能性としてはまったく問題なし。リングが少し硬いですがすぐに馴染むでしょう。

はじめて100均でスマホリングを購入しました。(当たり前ですが)機能性は問題なし。見た目が野暮ったいですがこれで問題ないな、という感想です。

飽きたりもっとカッコいいのを見つけたら買い替えたいと思いますが、しばらく使ってみようと思います。耐久性に問題がありそうなら追加でレポしますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次