【余裕ある買い物】購入したマスクがきちんと届いた

スポンサーリンク

入手困難な状況が続いているマスクですが、開店前のドラッグストアに長蛇の列ができる後継が続いていますが、4月に入り少しずつですが供給量が増えてきた様相ですが、まだまだ簡単に手に入る状況ではありません。

そんな中、慌てることなく納期を踏まえて計画的にネットで購入しましょう。という記事を書きました。

【余裕ある買い物】マスクは余裕を持って計画的に購入しよう~納期約1ヶ月のネット購入がお勧め~
連日、開店前のドラッグストアではマスクを購入する人の長蛇の列がありますが、不要不急の外出とは言え、感染リスクや疲労感が否めません。ネットでは転売は禁止されていますが、未だに在庫不足かつ価格上昇が続いています。 今後もマスク不足...

この記事では購入先の店舗は明らかにしませんでしたが、私は4月5日に購入をしました。納期は3~4週間とあったため4月中に手に入れば充分、という気持ちで待っていたところ、2週間後の4月19日に届きました!!

予想以上の早い到着でした。

さて問題はちゃんとした商品が届いたか?ですね。ドキドキしながら商品をチェックしました。

スポンサーリンク

きちんとした梱包できちんとしたマスクが届いた

佐川急便で届きました。

2箱購入をしました。価格は3,260円×2個、送料無量でした。PayPayモールで購入したので、ポイントも還元されかなりお得に購入できたと思います。

99%カットフィルタ採用とあります。若干かも知れませんが布マスクより防御力はあるかな?と思います。

使用方法もきちんと書かれています。笑顔を忘れずに付けましょう!

きちんとビニールに入っていました。

シンプルな作りですが使い捨てタイプで問題がなさそうです。

ゴム紐も細くて問題ないですね。

検品表もきちんと入っていました。

心配をしましたが品質に問題なくて良かったです。

今回購入したのは、PayPayモール 「A SHOP アカネ エーショップ」です。納期は日々変化しており今後も同じ品質のものが届く保証はできませんが、一例としてご紹介させていただきます。

前の記事にも書きましたが、購入前に確認したい点は以下です。ご自身で確認の上、購入を決定してくださいね。

確認したい点

  • 価格:50枚で3,000円~3,500円程度
  • 納期:約3~4週間
  • 直接仕入か:中国から直接仕入を明記しているか
  • ショップの信頼度:過去のレビューを確認

まだまだ不透明な状況が続きますが、慌てたり混乱をすることがないよう一人一人落ち着いて対応したいですね。

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ