メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【衝撃】B’z、歴代ライブ映像全23作品をYouTubeで一挙無料公開(5月31日までの期間限定)

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

日本を代表するロックバンド、B’zが前人未踏のことをやってくれました!!なんと、歴代の映像化されたVHS/DVD/Blu-rayのライブ映像を全23作品をYouTubeで一挙公開!!

「B’z LIVE-GYM -At Your Home-」と題して歴代のライブを自宅で楽むことができる、B’zの粋な計らいです。配信はB’z Official YouTube Channelで4月13日から5月31日まで。1本約2時間としてぶっ通しで見たとしても丸二日間かかります。1日1本観たとしても23日かかります。5月末でに全作品を見るのはなかなかの至難の業かも。

私は約10作品ほど所有していますがそれでも残りの作品を無料で楽しめるのかと思うと感激です。もし、B’zのライブを見たことがない人は、今すぐ見てください!B’zのクオリティの高いサウンドはもちろん、豪華なセットなど圧倒されること間違い無しです。

こんな凄いことをさらっとやってのけてしまうB’z。かっこよすぎます。一人でも多くの方に視聴して欲しいですし、B’zのファンになって欲しいですね。

https://www.youtube.com/user/Bz

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次