【知らなかった】メガネがネジが無くなったのでZoffで修理してもらったら鼻パッドも交換してくれて「無料」だった!

スポンサーリンク

メガネのフロントとテンプルをつなぐ丁番のネジが外れてしまいました。ちょっとしたことですが部品がひとつなくなるだけでメガネは機能しなくなります。

Zoffで購入したメガネだったので、Zoffへ直行。お店の人に見てもらうと、約10分であうネジを探してくれて丁番のネジを取りつけてくれました。さらに、鼻あて(鼻パッド)も交換してくれました。

そしてそして、作業費、部品代は無料でした!メガネの洗浄やその他のネジの調整までしてくれて無料なんて・・・。素人には洗浄はできても調整はなかなかできません。ありがたい限りです。

Zoffさんありがとうございます!

知らなかったのですが、眼鏡屋さんは洗浄と鼻パッドの交換は無料なお店は多いようですね。しかも他店で購入した眼鏡でも無料というところもあるようです。次に購入するときにお客さんになってもらいたい。という意味もあるのでしょうけれども、ありがたいサービスですね。

鼻パッドは長期間使っていると、変色しやすい部品なので定期的に交換してもらうのも良いかもしれませんね。Zoffさんのサイトにはこの点が書かれています。しかし無料とは・・・ありがたき幸せです。次もZoffで買わせていただきます!

3分で解説!困ったときに頼れるZoffのアフターサービスとは? - Zoff MAGAZINE
Zoffでメガネやサングラスを購入した後、使っていて困ったことはありませんか?そんなときに役立ててほしいのがZoffのアフターサービス。
雑貨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ