メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

LINKS 梅田へ行ってみた→ヨドバシ梅田と繋がってて一日遊べる場所になった!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

大阪駅・梅田駅の真ん前にそびえ立つ、ヨドバシ梅田の北側駐車場だった場所に、建設中だったLINKS 梅田がついに2019年11月16日、オープンしました。

https://links-umeda.jp/

北東の交差点の1階入口から入ったのですが、これが驚くほどこぢんまりとしていました。

あれ?と思ったのですが、LINKS梅田はヨドバシ梅田とくっ付いて両方の建物でLINKS梅田と呼ぶんですね!!知らなかった!!

詳しくはフロアマップを参照下さい。

https://links-umeda.jp/floormap/

店内は既存のヨドバシ梅田と新しくできた北側のヨドバシタワーが、各階で接続していて行き来ができます。これは動線として正しいですね。圧倒的な集客力を持つヨドバシカメラの顧客を各店に誘導することに成功しています。

お店はユニクロ、石井スポーツ、ダイソー、スギ薬局など、まるで郊外の大型モールのようなお店が入っていて飲食店も充実しています。これは意外性がありなぜこんな一等地で?と思うところもありますが、逆に周辺の百貨店やグランフロントなどのお店と被らないのです。

うーん、いい戦略だと思います。飽きの来ない安定したお店が入っているので一日のんびり遊べますね?。またまた梅田に新しい名所ができました。

みなさんもぜひ、ヨドバシカメラ梅田に行った時にぶらり寄ってみてくださいね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次