【全叔父が泣いた】ノッポさんとゴン太くんがテレビCMに初出演!キットカットさんありがとう!

スポンサーリンク

何気なくテレビを見ていると、聞き慣れたミュージックが流れてきました。幼少の頃、ひとぅ少年に刺激をビンビン与えていた、NHK教育テレビの伝説的工作番組、「できるかな」のテーマソングです。

その世代のおじさんたち、パパさんたちは、200%画面を凝視することになるでしょう!そこにはノッポさんはもちろん、ゴン太くんも出演しているではありませんか!!

もう懐かしすぎて、”キットカットのCM”というキーワードだけでGoogle先生に質問タイム!

すぐに公式サイトを見つけられました。素敵なCMを作成してくれたのは、日本ネスレ。10月3日から放映が開始されており、「ノッポさん」(高見のっぽさん)と相棒のキャラクター「ゴン太くん」を起用した「紙パッケージで、できるかな」ということが判明しました。

#キットずっと | KITKAT(キットカット)
#キットずっと 続く、こどもたちの未来のために。

嬉しいことに、YouTubeで15秒編のCMが公開されています。15秒編とわざわざ書かれているということは30秒編や60秒編も今後予定されているのかな?ぜひ期待したいところです。

できるかな世代の方はぜひ見てみてくださいね!

「キットカット」紙パッケージでできるかな 15秒
nopposan.jp
ノッポさん(高見映・高見のっぽ)の公式ホームページ。
http://www.nhk-character.com/chara/gonta/
雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ