メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

ヨドバシ.comで「鼻炎薬[クニヒロ]」48錠が387円

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

季節の変わり目になると、鼻の調子が悪くなる私。グズグズむずがゆくなるけれども、重症というほどでもない。そんな状態なのといつも同じような症状なので、毎回、耳鼻科に行くことはせずに、市販薬で乗り切っています。

処方してもらったお薬は3割の負担のため金額を低く抑えられますが、市販薬は価格が高くつきます。そのために耳鼻科に行くのは時間ももったいないし・・・。私と同じような症状・状況の方に私が愛用?服用?しているお薬をご紹介します。

皇漢堂薬品 KOKANDO 鼻炎薬A「クニヒロ」 48錠 [指定第2類医薬品 鼻炎薬](387円)です。

ヨドバシ.comで、定価1,650円のところ387円(税込)、さらに10%のポイント還元、そして無敵の送料無量です。この市販薬は近所の薬局ではほとんど見かけることはありません。粗利率が低いからかな?ダイコクドラッグで見かけましたが、ヨドバシ.comの方が安いですね?。

これひとつだけで送っていただくのは申し訳ない気もしますが、気になる方はぜひ。

鼻炎薬A「クニヒロ」という男性ような名前でユニーク。48錠も入って387円はコスパが高いです。(薬に対してコスパが高いという表現は適切ではないかもしれませんが。)

私は1日に1回、朝の食後に2錠服用することで1日、快適に過ごせています。皇漢堂製薬さん、ヨドバシ.comさん、これからもお世話になります!!

https://www.yodobashi.com/product/100000001002272996/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次