デロンギのからコーヒー豆250gが5袋も届いた!太っ腹!!

スポンサーリンク

デロンギの全自動コーヒーマシン「マグニフィカS」を購入してすっかりコーヒーにハマってしまっている私ですが、機械のシリアル番号が必要なアンケートに答えて2袋、SNSに投稿して2袋、レビューを投稿して1袋、合計5袋のコーヒー豆が送られてきました。

アンケート回答後、約10日後に送られてきました。速い!!迅速ですね!!

SNS写真投稿キャンペーン | De'Longhi デロンギ

大きな段ボールに入って送られてきました。

Musetti(ムセッティ)のコーヒー豆が届きました。ムセッティというメーカー?会社を知りませんでしたがが、1934年にイタリアエミリア ロマーニャ州 ピアチェンツァで創業。「正真正銘のイタリアンリスプレッソ」として高い信頼を得ているそうです。

届いたコーヒー豆は2種類5袋、合計1kgでした。

種類と価格を確認すると、CREMISSOMO(クレミッシモ)(1400円)が2袋、RARADISO(パラディソ)(1600円)が3袋の計5袋、定価7600円相当になもなります。(Amazonで購入した場合、7369円。)

エスプレッソに最適な豆は何か?豆選びはとても難しいですが、デロンギが送ってきてくれた豆なのだから間違いないだろう!と勝手に予想していますが、さてお味はどうでしょうか。購入した豆のストックがまだまだあるので、飲むのはもう少し先になりそうですが、安価な豆と比較して味の違いを実感したいと思います。

約7万円の全自動コーヒーマシンを購入して、10%以上となるコーヒー豆を無料で送ってきてくれるデロンギさん。太っ腹ですね。ますます好きになりました!!

食べ物
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ