メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

デロンギのからコーヒー豆250gが5袋も届いた!太っ腹!!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

デロンギの全自動コーヒーマシン「マグニフィカS」を購入してすっかりコーヒーにハマってしまっている私ですが、機械のシリアル番号が必要なアンケートに答えて2袋、SNSに投稿して2袋、レビューを投稿して1袋、合計5袋のコーヒー豆が送られてきました。

アンケート回答後、約10日後に送られてきました。速い!!迅速ですね!!

https://campaign.delonghi-j.com/coffee/wcp/

大きな段ボールに入って送られてきました。

Musetti(ムセッティ)のコーヒー豆が届きました。ムセッティというメーカー?会社を知りませんでしたがが、1934年にイタリアエミリア ロマーニャ州 ピアチェンツァで創業。「正真正銘のイタリアンリスプレッソ」として高い信頼を得ているそうです。

届いたコーヒー豆は2種類5袋、合計1kgでした。

種類と価格を確認すると、CREMISSOMO(クレミッシモ)(1400円)が2袋、RARADISO(パラディソ)(1600円)が3袋の計5袋、定価7600円相当になもなります。(Amazonで購入した場合、7369円。)

エスプレッソに最適な豆は何か?豆選びはとても難しいですが、デロンギが送ってきてくれた豆なのだから間違いないだろう!と勝手に予想していますが、さてお味はどうでしょうか。購入した豆のストックがまだまだあるので、飲むのはもう少し先になりそうですが、安価な豆と比較して味の違いを実感したいと思います。

約7万円の全自動コーヒーマシンを購入して、10%以上となるコーヒー豆を無料で送ってきてくれるデロンギさん。太っ腹ですね。ますます好きになりました!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次