あの人のTwitterアカウントを分析しよう!仲良しや繋がりが分かる「whotwi」が楽しい!

スポンサーリンク

Twitterアカウントを分析するツールはいろいろとありますが、とても見やすくて見ているだけでも楽しい情報を表示してれるサービス「whotwi」をご紹介します。

whotwi グラフィカルTwitter分析
Twitter IDを入れるだけで、仲良しの人、Twitter歴、片想い、両思いの人数、曜日別・時間帯別・クライアント別のツイートの傾向をグラフィカルに表示します。フォロー管理機能が充実しているので、フォローしていないフォロワーをフォローしたり、ツイートしていない人をリムーブしたりも簡単。

使い方は超簡単。Twitterアカウントを入力するだけ。仲良しさんや片思いの人、両想いの人、1日のツイート数、よく投稿する時間帯など投稿の傾向が分かります。

この、よく使う言葉なんて面白いですよね~。ATOK、Galaxy Note、Windowsがやっぱり多いんですね。AppleやiPhoneが意外と少ないのが最近、興味が薄れていることをよく現れています。

画面上部のタブで「仲良しマップ」を選ぶとこのようなマップが表示されます。見ていると楽しいですね。繋がりが太い人が太い線で繋がれている!!眺めているだけで楽しい。

みなさんもぜひ遊んでみてくださいね!!楽しいですよ!!

Webアプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ