Googleカレンダーもダークモードが来た!

スポンサーリンク

先日、Google Keepにダークモードが来た!という記事を書きましたが、続いてAndroid版アプリ Googleカレンダーにもダークモードが来ましたよ!

Google Keepにダークモードが来た!
Googleの付箋メモアプリ、Google Keep。なんやかんや言って、結構使っています。シンプルが故、汎用性が高く使いやすいです。そんなGoogle キープがAndroid版でダークモードが搭載されました。有機ELディスプレイ...

順次使えるようになるようで、「設定」で「テーマ」が表示されていれば、ダークテーマを選択できるようになっています。

有機ELディスプレイは黒色が鮮やかに見え、目にも優しいので最近のお気に入り。

白色の文字も見やすく、カレンダーの期間予定のカラーバーも識別しやすいです。

今回はGoogleカレンダーでダークテーマが選択できるようになったよ、というお話でした。

Webサービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ