メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【宅配便】佐川急便で札幌から大阪まで何日で届く?

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2 個の項目

昨日購入をした、iPadが配達元が北海道札幌市でした。大阪府まで翌日配送は諦めましたが、翌々日に届くか?佐川急便は荷物状況のステータスが分かりにくくて不安になっちゃいましたので、配送の事例としてご紹介しておきます。

今回の配達事例なのであくまで参考の情報としていただければ幸いです。

目次

金曜日15時までに発送、翌日は北陸中継センター止まり、翌々日配達

2 個の項目

佐川急便のウェブサイト、「お荷物問い合わせサービス」で荷物の状況を確認できます。(が、情報更新の頻度が結構遅いです。)

結論は、翌々日配送されました。北海道胆振東部地震の影響を心配しましたが、平常通りの配達となっていました。

14日15時までに、札幌東営業所に集荷された後、19時に北海道中継センターに輸送され、その後、翌日22時まで情報更されず不安になりました。

翌15日22時に、北陸中継センターに荷物があることが分かりました。翌16日3時に、関西中継センター経由で、最寄りの営業所に到着しました。

北陸中継センターの所在地は非公開ですが、本州入りしたため、翌日配送が実現したようです。

北海道から大阪まで、翌々日に届く、北陸中継センターから翌日に届くようです。ご参考まで。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次