メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【セール情報】ESET 5台3年版が45%OFFの5,445円!Amazonプライムデーより安い!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Twitterでセール情報のツイートを見かけたので急ぎ情報をシェアしますね!

高い検出率でありながら軽い動作でうるさすぎない人気と評価が高いセキュリティソフト「ESET」ですが、5台3年版が最もコスパが高く私もいつも購入しています。

これまで、私の認識では、ESETはAmazonのセール期間中に購入するのが最もお得でしたが、最近はしょっぱい状況が続いています。Amazonでダウンロード版は、5台3年版が定価9,900円のところ常時、7,800円で販売されておりセール期間は6,800円となることがありますが、今年7月のプライムデーでは価格は下がらずでした。

そんな中ですが、本日、たまたまTwitterでお得なセール情報を見かけました!!

商品ページのリンクも貼っておきますね。

https://www.security-soft.com/store/order_esetsec.php?page=eset_210716

5台3年 ダウンロード版が定価9,900円のところ45%OFFの、5,445円でセール中です。私が知る限り、2021年最安値です。ちなみに1台3年も定価6,600円のところ45%OFFの3,630円です!安い!

本数限定のセールのようなので購入を検討されていた方はこの機会にぜひ!

今年12月に期限を迎えるので私も購入しておきました!!これで安心です♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次