【セール情報】ESET 5台3年版が45%OFFの5,445円!Amazonプライムデーより安い!

スポンサーリンク

Twitterでセール情報のツイートを見かけたので急ぎ情報をシェアしますね!

高い検出率でありながら軽い動作でうるさすぎない人気と評価が高いセキュリティソフト「ESET」ですが、5台3年版が最もコスパが高く私もいつも購入しています。

これまで、私の認識では、ESETはAmazonのセール期間中に購入するのが最もお得でしたが、最近はしょっぱい状況が続いています。Amazonでダウンロード版は、5台3年版が定価9,900円のところ常時、7,800円で販売されておりセール期間は6,800円となることがありますが、今年7月のプライムデーでは価格は下がらずでした。

そんな中ですが、本日、たまたまTwitterでお得なセール情報を見かけました!!

商品ページのリンクも貼っておきますね。

検出率・軽さ・満足度No.1 ウイルス対策ソフト|セキュリティソフト「ESET」
ESETセキュリティソフトを販売。まずは、無料体験版で軽さと検出率を実感してください。

5台3年 ダウンロード版が定価9,900円のところ45%OFFの、5,445円でセール中です。私が知る限り、2021年最安値です。ちなみに1台3年も定価6,600円のところ45%OFFの3,630円です!安い!

本数限定のセールのようなので購入を検討されていた方はこの機会にぜひ!

今年12月に期限を迎えるので私も購入しておきました!!これで安心です♪

セール・お得な情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ