メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【セール】EA 5月7日までGWセール開催中!The Simsは75%OFFの1,026円!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

The Sims 4が好きな娘。PlayStation 4で遊んでいるのですが、どうやらPCで遊びたい様子。iPhoneから始めたマインクラフトでも最近はPCで遊びたいようなことを言い出しています。そこで私のWindows PCで最近使っていないIdeaPad Miix 720を使わせてあげることにしました。

EAはいつでもセールをやっているようなイメージがあったのてThe Sims 4を買おうとOriginを見たところ定価販売でした。1,000円台で販売していたことを知っているだけに4,104円はとても出せませんでした。

昨日の朝、そのような話をしていましたが、4月29日、改めて見てみると!!なんとセールを開催しているではありませんか!!なんというグッドタイミング。いやはや昨日買わなくて良かったです。(焦)

https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/deals/goldenweeksale

2021年4月29日頃?5月7日まで最大90%OFFのビッグセールが開催されています。

The Simsは75%OFFの1,026円!超お買い得ですね。と、いうかThe Sims 4は完全に定価では買ってはいけないゲームなような気がします。(汗)せっかくなのでデラックスエディションを購入することにしました。こちらは5,184円が70%OFFの1,555円に。割引率は下がりますがお得なのは変わりません。

ステイホームで外出しづらい今年のゴールデンウイークです。今回のセールでは他にも大きな割引で販売されていますので、購入し、じっくり腰を据えてプレイしてみるのもいいかもしれませんね。

ツイートでも書きましたがEAではゲームのサブスクを始めたんですね。知らなかったです。ゲームをよく遊ぶ人にはお得なサービスですね。一方でたまにしか遊ばない私のようなライトユーザーには向いていないサービスだと思い契約することはないでしょう。

そう考えるとメーカー・ユーザーのどちらにもメリットがあまり感じられないサブスクなのかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次