メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【改善要望】フォトブックアプリ「nohana(ノハナ)」のパッケージが改善?改悪?されてイライラ度MAXに

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

毎月1冊無料でフォトブックが作成できるアプリ「nohana(ノハナ)」。長年お世話になってます。送料が別途275円かかりますがフォトブック代金は無料。ありがたいサービスで私も長年利用しています。

サービスになんの不満もありませんが、ここ2、3か月前に送られるパッケージが変更されましたが、初見だと絶対に悩んでイライラすること間違いなし!というお話しです。

https://nohana.jp/

https://hitoxu.com/021200

目次

パッケージが改善され水濡れ・折り曲げに耐性ができたけれども・・・

パッケージの内容がこれまでの紙製の封筒からプチプチ製に変更されました。

背面はこんな感じ。

配達員の方へのメッセージも書かれていて気が利いています。

でもこれ、どこから開けたらいいのかまったく分かりません。開封部が見つからず手で切ることもできません。仕方なくはさみを使って開けましたが・・・イライラ度MAXです。

どこかから手で開けられるようになってょるのでしょうか。見つけられなかっただけかもしれませんが、はさみがなければ開けられないのは不便ですし説明がないのは不親切ではないでしょうか。

ノハナさん。パッケージの趣旨や方向性はとてもいいのですが、開けるための優しさが足りないように思います!ぜひ改善を希望します!!

みなさんはすぐに開封できましたか??

あと、まだノハナを使ったことが無い方はぜひ試してみてくださいね!

ノハナ フォトブック印刷・成長記録アプリ

ノハナ フォトブック印刷・成長記録アプリ

nohana, Inc.無料posted withアプリーチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次