【感動】KANKAN 1st ALBUM「ROAR」がついに届いた!カッコいいぞ!

スポンサーリンク

娘の影響で聞き始めたボカロ。その流れで歌ってみたを聞くようになり「歌唱力の高さ」に魅力を感じ、多くの歌い手さんのファンになりました。

大好きな歌い手のひとり、缶缶さんがファーストアルバムを発売すると知り、1月11日に速攻予約をしました。

そして発売日の2021年2月26日。ついにこの日がやってきました!2月26日に発送開始され16時過ぎに発送連絡のメールが届き、到着を楽しみにしていました。

3月1日。ついに届きました!!

私が購入したのは「KANKAN 1st ALBUM『ROAR』(缶缶 ファーストアルバム) (特典A:コラボトートバッグ)」。トートバッグにはコラボされているアーティストご本人書下ろしイラストが・・・。レアすぎる!!

トートバッグの材質は薄っぺらく実用性に耐えそうにありませんが、、、観賞用なんだから問題ありません!

ついに届いた~。かっこいい。かわいい!!このイラストがまさに缶缶さんの魅力がギュッと詰まっています。

裏面はこんな感じ。

中をお見せしたいですが・・・。楽しみに待っている方のために止めておきます。

収録曲は事前に発表されていた次の12曲。

01.Introduction / biz
02.ビータ / かいりきベア
03.バビルサ / 煮ル果実
04.Bloody Mary / FAKE TYPE.
05.睡魔 / Ayase
06.リ・ユーク / すりぃ
07.Revive / Aqu3ra
08.オールフール / 柊キライ
09.Interlude / biz
10.ROARS / 缶缶,biz,カルクロ
11.TRIPPER / 缶缶
12.INNOCENT BLACK / 缶缶

この中で特におすすめ、激しくおすすめなのが、6曲目の「リ・ユーク」です。

YouTubeで公開済みの曲ですが、1分49秒と短いのが不満でした。もっと長く聞きたい、というほど魅力的な歌なのですが、収録曲はフルバージョンの4分2秒!!3番までありますよ!メロディ展開もアレンジが聞いていてかっこいいです。これだけでもアルバムを買った価値があった!と感じました。

リ・ユーク / すりぃ×缶缶

もちろんその他の曲もかっこよくて缶缶さんの魅力を存分に感じられるアルバムです。

リ・ユークをリピートしすぎて他の曲を十分聴けていませんが楽しませていただきます~!!缶缶さん、発売してくれてありがとうございます!そしてコラボしださったアーティストのみなさんもありがとうございます!

気になる方はチェックしてくださいね。

KANKAN 1st ALBUM『ROAR』缶缶 初アルバム | KANKAN
雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ