食べログで「行ったお店」「行きたいお店」を効率的に利用できるようになって便利に!

スポンサーリンク

「ブックマーク」リニューアル、および、それに伴うメンテナンスのお知らせ[食べログ]
レストラン情報満載の「食べログ」。レビューを参考にお店選びをする事が多いですが、料理の好みが人によって違うのは当然ですよね。

自分のお気に入りのお店は人それぞれ違うもの。食べログではブックマーク機能が搭載されていましたが、7月17日にリニューアルされ「行ったお店」、「行きたいお店」で簡単にお店を自分色に管理できるようになりました。

「ブックマーク」リニューアル、および、それに伴うメンテナンスのお知らせ[食べログ]

スポンサーリンク

行ったお店、行きたいお店で検索もできるようになって便利に

これまでは「お気に入り」、「行ってみたい」と管理できましたが分かりにくいのと使いにくかったんですよね。

今回のリニューアルで、「お気に入り」→「行ったお店」、「行ってみたい」→「行きたい」に名称変更され分かりやすくなりました!! 

ワンクリックで缶単位お店を追加できるようになったり、「行ったお店」「行きたい店」の中で条件検索ができるようになったり地図表示できるようになったのが超便利になりました!! 

自分専用のレストランガイドが食べログで作れますね♪。

Webサービス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
この記事を書いた人
ひとぅ

新しいものが好きな「ひとぅ」が2007年10月からApple製品や家電製品、ガジェット、ウェブサービスなどの情報を発信中。詳しくは自己紹介ページをご覧ください。
Twitter、Facebookページでブログ更新をお知らせしています。フォローをよろしくお願いします!

ひとぅをフォローする
ひとぅブログ