メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【一発ネタ】ファミマのロゴを作ろう!「FamilyMart Generator 」でね

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

bkaclub.web.fc2.com/Family_Mart_gen.html
ほぼ毎日利用しているコンビニ。そのひとつの「ファミリーマート」のロゴってシンプルだけど脳裏に焼き付くロゴですよね〜。そんなファミマのロゴを簡単に作れてしまうサイトが登場。その名も「FamilyMart Generator」。

実際にはロゴを作るだけで、ファミリーマート自体は作んないんですけどね(^_^;)。それにしても面白いサービスを考える人がいるものですね。関心しちゃいます。



目次

実際にロゴを作ってみた

面白そうなので私も実際に作ってみました。ロゴの文字を入力し、文字の色合い、上部バーの色と下部バーの色を設定するとロゴが完成。なんと簡単なのでしょう! 

文字数が多いとはみ出ちゃうのはご愛敬。適度に短い単語で挑戦してみましょう。できあがったロゴは「画像のお持ち帰り」で画像を表示して右クリックで保存できます。

ブログのロゴでインパクトのある画像を、と検討中の方は利用してみてはいかが?? 

情報元サイト

以下のサイトで情報を知り記事を書きました。ありがとうございます。

ファミリーマート風のロゴ画像を作成できるジェネレーター「FamilyMart Generator」 フリーソフトの樹

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次