【コンビニお菓子】鈴カステラにドはまり!セブンプレミアムの「ミルク風味の鈴カステラ」がブラックコーヒーにめっちゃあう!

スポンサーリンク

コーヒーの御供に甘いお菓子を少し食べるのが最高に至福の時です。私が最近お気に入りなのが、セブンイレブンで絶賛販売中の「ミルク風味の鈴カステラ」です。

セブンプレミアムのいわゆるプライベートブランド商品で、価格は税抜100円。軽減税率の対象なので税込価格は108円です。

鈴カステラというジャンルは特に目新しくも何ともありませんか、セブンプレミアムのコイツは一工夫されているんです!写真を見ればそんじゃそこらの鈴カステラとの違いが分かるのではないでしょうか?表面に砂糖がコーティングされているのです。

コーティングされた砂糖がカリッとした食感で鈴カステラの柔らかさとマッチしています。そのまま食べると口の中が甘くなってしまいますが、ブラックコーヒーと一緒に食べると、ほどよく砂糖が溶けるのはもちろん、カステラ部分もちょうどいい感じに溶けてこれがうまいんです。

最近は、セブンイレブンに行くと必ず買っていて2つ、3つ買いだめすることも。人気商品なのか売り切れているお店もあるほどです。きっと近所のセブンイレブンは鈴カステラはかなり売れていると思います。売れ筋商品は2列で販売されたりしますが、いつ、鈴カステラが2列に昇格されるか?楽しみにしています。

コーヒーと一緒に食べると最高な、「ミルク風味の鈴カステラ」。オススメです。近所のセブンイレブンで見かけたら、ぜひご賞味くださいね!!

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ