【セール情報】「Spashtop プレミアム 無制限版」が84%OFFの4780円!9月2日まで

スポンサーリンク

ソースネクストは8月23日、リモートデスクトップサービスの「Spashtop プレミアム」が100年使える「Spashtop プレミアム 無期限版」を発売しました。定価29,900円のところ、発売記念として9月2日まで33%OFFの19,800円で販売中です。

ソースネクスト会員向けにさらにお得なセールが実施中で、9月2日まで無期限版が84%OFFの4,780円でセール中です。3年版も50%OFFの2,980円に、1年版も40%OFFの1,780円でセール中です。

Splashtopプレミアム|ソースネクスト総合サイト
|パソコンソフトからAndroid、iPhone、iPadアプリまで。ソースネクストなら人気ソフトが勢ぞろい。ダウンロードしてすぐ使えます。

購入を検討していた方はぜひご確認ください。非会員の方が購入できるか、会員全員がセールの対象かは未確認です。金額をよく確認の上、購入するよう注意してください。

スポンサーリンク

【注意】無期限版はリモート先パソコンを変更できない

無期限版で4,780円なら即買いだ!と飛びつきそうになったのですが辞めました。理由は、無期限版は登録済みリモート先パソコンの変更ができないからです。登録できるパソコンの台数は5台と、3年版、1年版と同じですが、無期限版は一度、登録したパソコンを解除できません。

どの程度まで厳しく端末を特定している、できているかは分かりませんが充分注意をするようにしてください。個人的な感想としては、ソースネクストの製品は何かと裏があるのでは?と、警戒してしまいます。安いには何なりと理由があるのは当然なんですが・・・。

セール・お得な情報ソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ