ATOK最後のパッケージ版ATOK 2017が6月28日に販売終了!記念に購入してはいかが?

スポンサーリンク

2018年に完全にサブスクリプションに移行した漢字変換IME、ATOK。サブスクリプションに移行後もパッケージ版の最終バージョンである、「ATOK 2017 for  Windows」、「ATOK 2017 for Mac」が並行販売されていましたが、いよいよ2019年6月28日午前10時に販売が終了します。

ジャストシステムはひっそりと販売終了しようとしています。最後のパッケージ版を手に入れる最後のチャンスです。気になる方は急いでゲットしましょう!

スポンサーリンク

AmazonやJustMyShopで急いでゲットしよう

ベーシックとプレミアムの2種類あり、パッケージ版とダウンロード版が販売されています。ダウンロード版の方がリーズナブルですが、最後の記念にパッケージ版を購入するのもいいかもしれませんね!!

なお、ジャストシステム直営ECサイト Just Myshopでは、ジャストシステム製品をお持ちの方向けにお得に購入できるAAA優待版も販売されているので、お好みの方で購入するようにしてください。

サポートは2020年6月28日までなので注意!

これから購入する方に注意点としては、ATOK 2017 for Windows、ATOK 2017 for Macのサポートは2020年6月28日に終了します。最大1年間のみのサポート期間しかないのでこれから購入される方は充分にご注意ください。

サポート終了後、たちまち利用できなくなることはないと予想されますが、商品サポートが行われないということは万一、脆弱性が発見されても改修プログラムが作られなかったり、最新OSへの対応がされなくなります

この点を理解した上で最後のパッケージ版を購入するか?をご判断くださいね!!

サポート製品一覧 | サポート | JustSystems
ソフト・アプリ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ひとぅをフォローする
関係するかもしれない記事
ひとぅブログ