メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得な情報】モノタロウは定価で買うな!クーポン(キャンペーンコード)が発行されるのをじっと待とう!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ネットショップのホームセンター版、モノタロウ(MonotaRO)を使ったことがあるでしょうか?

プライベイト商品(PB品)が充実していて安いのでよく利用しています。ゴミ袋、ホウキ、軍手などなど。

https://www.monotaro.com/

モノタロウには個人版のサイトもありますが、何故か同じ商品でも高い価格設定なので普通に、ノーマルモノタロウで買い物をするといいでしょう。

モノタロウで買い物をするにはコツがあって、PB品は通常でも安いのですが、割引カレンダーなるものが存在します。

目次

狙い目は土日

土日は、PB品が10%引き、PB品意外の全品が5%引きとなります。

さらに曜日替わりでカテゴリーごとに10%割引があります。カレンダーをチェックして買い物をしましょう。

https://www.monotaro.com/topic/cate_sale/

さらにお得なクーポンを待とう

曜日でお得に買い物ができるわけですが、さらにお得な「キャンペーンコード」がたまに配布されます。

全品10%引きなんてお得なクーポンもあります。ハッキリ言ってモノタロウは定価で買うと損をした気分になりますね。

キャンペーンコードを見逃さないように、モノタロウアプリをスマホにインストールしておくことをおすすめします。

事業者向け通販【モノタロウ】 - 現場で使う消耗品をアプリで注文!

事業者向け通販【モノタロウ】 – 現場で使う消耗品をアプリで注文!

MonotaRO Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

モノタロウでオトクにお買い物しましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次