【プレゼント企画】TP-LINK×ひとぅ 冬休み・新生活応援 モバイルバッテリープレゼント!

この半年の間に我が家のネットワーク環境は劇的に向上しました。TP-LINKのCシリーズのWi-Fiルーターのおかげです。現在はArcher C3150と中継器RE450で三階だて戸建てをくまなく電波を網羅し、高速通信を享受出来ています。

ひとぅブログではTP-LINKに関する記事を多数掲載してますのでご興味がある方はぜひご覧ください。

【レビュー】人気のルーターTP-LINK Archer C7はやっぱりコスパが高いルーターだった!電波強度測定などC9と比較をしてみた
2016年に日本に上陸したTP-LINK。世界ではシェアが高い人気メーカーですが日本ではまだまだ無名メーカーでしたが、Amazonのセー...
【レビュー】評判が高いTP-LINK Archer C9 V3が本当にスゴイのか試してみた
2016年に日本市場に参入したTP-LINK。1996年に中国で生まれたネットワーク機器メーカーで現在は世界シェアは4割を超えるほどの企...
【レビュー】TP-LINKフラッグシップモデルのWi-Fiルーター、Archer C3150を使ってみた。紛れもなく最強最速のルーターだった
みなさん、ご家庭の無線ルーターは何を利用していますか? 国内メーカーのものを使っている方が多いのではないでしょうか? 私もこれまではコ...
【レビュー】こんな中継器が欲しかった!電波の弱かった部屋が一気に快適ネット空間に!TP-LINK RE450はすんげー中継器だ!
これまでいくつものルーターや、中継器を買っては試してきましたが、「電波」は見えないので、いろいろと苦労をしてきました。 3階建てのわが...
【レビュー】男子が大好きスイッチングハブ、TP-LINK 5ポート ギガビットスイッチングハブを使ってみた
「スイッチングハブ」って聞くだけでワクワクする人、正直に手を挙げてください。 私はめっちゃワクワクしちゃいます。 無骨な筐体に無機質...
スポンサーリンク

初のコラボプレゼント企画を開催

TP-LINKさんから、ひとぅブログとコラボプレゼント企画のご提案をいただきました。TP-LINKのモバイルバッテリーを4種を各1名様にプレゼントします!!

TP-LINKさんから、レビュー用のバッテリーとプレゼント用のバッテリーをご提供いただきました。太っ腹!!

「TP-LINK×ひとぅ 冬休み・新生活応援 モバイルバッテリープレゼント!」と題した企画となります。応募方法は記事の最後に掲載していますので、奮ってご応募くださいね。

TP-LINKのモバブとは?

2016年に日本市場に参入したTP-LINK。ネットワーク機器の品質が高く価格も安い!コスパが高い!と瞬く間に日本でも認知度が向上しました。しかし、商品群はネットワーク機器ではありませんでした。モバイルバッテリーもあるんです。

ポケモンGoの登場でライトユーザーもモバイルバッテリーを常備する時代になりました。TP-LINKのモバイルバッテリーはルーターと同様、デザインがスタイリッシュでリーズナブルです。大容量モデルでも3,074円。スマートモデルなら1,340円と激安です。

今回はモバイルバッテリー4種類を、各1名様に(計4名様)にプレゼントします。

開封の儀

いっきに4種類のモバイルバッテリーが並びました。なかなかの迫力ですね。一つずつ詳しく見ていきましょう。

TP-LINK モバイルバッテリー15600mAh TL-PB15600

もっとも大容量のバッテリー。15600mAhもあります。1年保証があります。電話番号はフリーダイヤルなのが安心感があります。

パッケージは英語表記となっています。モバイルバッテリーは日本語である必要性はあまりありませんが。

開封しました。

内容物は本体と取扱説明書、microUSBとなっています。AC電源は同梱していません。最近のモバブは電源は入っていませんね。

側面にオシャレなチェック柄が入っています。滑り止めの効果もあります。下部に電源ボタンがあります。左上にTP-LINKのロゴが入っています。

電源ボタンを押すと、バッテリー残量がLEDで表示されます。

電源ボタンを長押しすると、ランプLEDが点灯・消灯します。最近はランプが搭載しているモバイルバッテリーが増えましたがいざという時に便利です。

InputはmicroUSBで5V/2.4A。OutputはSmartが2つ、合計5V/3Aとなっています。

底面に各種ライセンス、仕様が表記されています。

TP-Link モバイルバッテリー10400mAh TL-PB10400

シリーズのうち少しだけ雰囲気が違うバッテリーです。筒状のデザイン。安心の1年保証。

パッケージの背面は他のバッテリーとほぼ同じ、英語表記です。

開封しました。ビニールに包まれています。

内容物は本体とマニュアル、microUSB、そして収納ポシェットが同梱しています! AC電源アダプター同梱されていません。マニュアルは日本語表記となっています。シリーズ唯一の日本語。やっぱり安心感があります。

上部に電源ボタン、LEDランプ、バッテリー残量LED、USBポートが搭載されています。ポートは2つあり、Output 5V/2A、5V/1A。

パネルの表面がチェック柄の凹凸がついています。このシリーズの特徴的なデザインですね。

側面にInput用microUSBポートがあります。5V/2A。

底面にTP-KINKのロゴが入っています。

電源ボタンを押すとバッテリー残量がLEDランプで確認できます。

電源ボタンを長押しすると例のごとく、LEDランプが点灯します。まぶし!

TP-Link モバイルバッテリー5200mAh TL-PB5200

もっとも標準的なデザインのモデルです。もちろん安心の1年保証。

背面はいつもの感じ。英語表記ですが慣れてきました。

開封しました。

内容物はバッテリー本体、マニュアル、microUSBケーブルとなっています。モデルによって最適な長さになっているのが分かります。こだわりを感じます。

シリーズで統一感のあるデザインです。かわいいですね。左下にTP-LINKのロゴ、右下に電池残量表示のLEDランプを搭載しています。

おなじみのチェック柄。

右に電源ボタン、真ん中にmicroUSBポート、Input 5V/2.4A、左側にUSBポートが1つ。Output 5V/2.4Aと大きな出力仕様です。5200mAhの容量でコンパクトでちょうどいい大きさですね。

底面に各種ライセンスと仕様が記載されています。

電源ボタンを押すと電池残量を確認できます。このモデルはLEDライトはありません。USBポートが1つだけなので注意が必要です。

TP-LINK モバイルバッテリー2600mAh TL-PB2600

シリーズ最小容量の2600mAh。もちろん1年保証。

背面は、もういいですか?

開封しました。

内容物は本体と説明書、microUSBとなっています。やはりAC電源アダプタは同梱していません。

もっともコンパクトでノリステックのようです。

おなじみの電源ボタンとチェック模様となっています。

バッテリー残量を確認するLEDランプは1つだけ。点灯、点滅で状態確認をすることになります。ちょっと分かりづらいかもしれません。

USBポートはInputとOutputが1つずつとなっています。Input、Outputともに5V/1Aと、高速充電には非対応となっています。

底面に各種ライセンス、仕様が記載されています。

コンパクトでかわいらしいですね。ちょっと持ち歩くのに最適ですね。

バッテリーを4つ並べてみた

4つのバッテリーを並べてみました。圧巻ですわ。これだけあればしばらく電源いらずで旅行に行けそうです。だれか旅行に連れてって!

よく見ると、microUSBケーブルは各バッテリーごとに長さを変えているのが分かります。こだわりを感じますね。

こうして並べてみるとデザインに統一感があります。TL-PB10400が真四角な形なのがかわいいです。

TP-LINK×ひとぅ 冬休み・新生活応援 モバイルバッテリープレゼント!

TP-LINKさんとのコラボで、プレゼントキャンペーンを開催します。以下の応募要領をご確認の上、奮ってご応募ください!!

プレゼント商品

TP-LINKのモバイルバッテリー4種を、各1名、計4名様にプレゼントします。

応募条件と応募方法

  1. Twitterアカウントを持っている方
  2. ひとぅ(@hitoxu)とTP-LINK(@tplinkjapan)の両方のTwitterアカウントをフォローしている方
  3. ご希望の商品のツイートをRTしてください(応募するモバブのツイートをRTしてください。)

※2つのTwitterアカウントをフォローしてからRTしてご応募ください。当選発表後にTwitterのDM機能でご連絡するためフォローいただく必要があります。

※@hitoxuを新たにフォローいただいた方には基本的にフォローバックさせていただきます。末永くよろしくお願いします。(^^)/

応募期間

2017年2月15日(火)〜2月26日(日)23:59(日本時間)

当選発表

2017年2月27日(月)7:00頃(予定)に、厳選な抽選の上、当選者をひとぅブログ(この記事を更新します。)にて発表します。

当選者さまへTP-LINKさんのTwitterアカウントから、Twitterのダイレクトメッセージを送付します。(この時点でフォローがされていない場合、当選無効となりますのでご注意下さい。)

ご注意とお願い

  • 本キャンペーンはTP-LINKとひとぅブログのコラボプレゼント企画です。
  • 本キャンペーンは諸事情により予告なく締め切りを早めたり、中止する場合があります。
  • 当選発表時に当選者様のTwitterアカウントを好評します。
  • 商品発送完了まで@hitoxuおよび@tplinkjapanのTwitterアカウントをフォローしていない場合、当選無効となります。
  • TwitterのDM機能で当選発表連絡・商品発送先確認の連絡を送付しますが、ご返事をいただけない場合、当選無効となる場合があります。
  • 商品発送の手続きはTP-LINK様が行います。商品発送に関するトラブルなどはひとぅブログは一切の責任を負わないものとします。

プレゼントご応募の前にご確認ください。ご応募いただいた時点で上記事項を承諾されたものとします。

当選発表

たくさんのご応募をいただき、ありがとうございしました。応募総数124名の中からご当選されたのは次の皆さまです。

おめでとうございます!!ヾ(´▽`)ノ

今回は残念ながら当選できなかった方、すみません!また、プレゼント企画をしたいと考えておりますので、またご応募いただけると嬉しいです!!

今回、ご当選された方にはTP-LINKのTwitterアカウントよりダイレクトメッセージで当選品の発送確認の連絡が入る予定ですので、@tplinkjapanをフォローしておいてくださいね。

ダイレクトメッセージでご連絡がつかない場合は、当選無効となり再抽選となる場合がありますのでご了承ください。

おめでとう!ご当選のみなさま

スポンサーリンク
【プレゼント企画】TP-LINK×ひとぅ 冬休み・新生活応援 モバイルバッテリープレゼント!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin