メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【有料化】LaLaCallがmineo会員、eo光会員も月額有料化へ、同意確認がはじまる

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

IMG_2925

8月にトークでお知らせがあった通り、LaLaCallが2017年2月より、これまで月額無料だった、mineo会員、eo光会員およびファミリー会員が、月額108円に料金改定されます。

https://hitoxu.com/04536

既存ユーザーへ有料化後も会員継続の意思の確認作業がLaLaCallのトークに送信られています。この作業も告知通り11月に実施されています。

2017年1月29日時点で意思を回答がない場合、自動解約となります。**既存ユーザーでLaLaCallをインストールしていない方は注意してください。

今回の変更は月額料金の有料化と合わせて携帯電話向けの料金が値下げされます。また、100円分の無料通話がついてくるので、LaLaCallを月に100円以上使っているユーザーには特に影響がない変更と言えるでしょう。

目次

継続有無の意思表示をしよう

IMG_2924

メッセージのポップアップ表示後、利用継続の同意確認を行います。2017年1月29日までまだ時間があるので、回答を保留してゆっくり考えることも可能。

ただし期限までに回答をしない場合、自動解約となるので注意です。

携帯電話向け通話料が値下げ

IMG_2926

2017年2月より携帯電話向けの通話料が1分18円から30秒8円に値下げされます。時間の単位が短ければ結果として値下げ効果も大きくなります。

3月にはアプリの機能追加も予定されているようですが、ぜひともiOSの標準電話アプリで使えるように対応してほしいです。

この対応がされれば操作性も一気に向上するのですけどね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次