メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【レビュー】あるようでなかった?Lightningケーブル付きキーホルダーがオシャレで携帯しやすいよ!20%OFFのクーポン情報あり(2016/8/25まで)

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

外出先にPCとiPhoneを接続してデータ通信や充電をしたり、モバイルバッテリーに接続するため、Lightningケーブルを持ち歩くワケですが、これが以外と邪魔だったりします。

巻き取りタイプのものや短いものをチョイスするわけですが、そもそも楽しく持ち歩くことを前提にしたちょっと変わった商品を紹介します。

dodocool 2イン1 ライトニング USBケーブル キーホルダー付き [アップル MFi 認定] 0.51ft iPhone iPad iPod ローズゴールド」(999円)です。何と今回はdodocoolさんから20%OFFとなるクーポンコードをいただいています!

気になる方はぜひチェックしてくださいね!!

20%OFFで799円になるクーポンコード「9QVDB533」(2016/8/25まで)

目次

開封の儀

シンプルなパッケージです。でもオシャレ。

背面に仕様が書かれています。Apple MFI認証品なので安心して利用できます。

内容物は商品本体とマニュアル。以上です。

マニュアルは仕様表のみ日本語表記されています。ケーブルは長さ155mm、重量は26g。

マニュアルとありながら特にむつかしい事はありません。

キーホルダーをみてみましょう。

Lightningケーブルはこのように出して使います。

ケーブルも端子部もすべてピンクで統一されているのがオシャレですね。

これはかわいい。

端子の作りもていねいです。

キーホルダーの裏側です。

リングは内側に押すことで開きます。

以上、開封の儀でした。

さいごに

今回はキーホルダー型のLightningケーブルをご紹介しました。あるようでなかった商品ですね。ケーブルの仕様としては特に問題なくキーホルダーのデザインは好みもあると思いますので未評価とさせていただきました。

どうせ持ち歩く必要があるならかわいく持ち歩こう!というコンセプトはおもしろいですね。ケーブルや端子までピンクで統一するなど結構凝っています。

期間限定で割り引きになるクーポンコードがありますので、気になる方はチェックしてみてください。

20%OFFで799円になるクーポンコード「9QVDB533」(2016/8/25まで)

[レビュー商品提供記事]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次