【人柱レポ】話題の500MBまで無料の0SIM by so-netは同一名義では登録できません!

Untitled

デジモノステーション 2016年02月号」の付録でネットで話題になった、格安SIMの究極の形の500MBまで料金無料の、「0SIM by so-net」。私も2冊購入しちゃいました。過去に2つ記事を書いています。詳しい料金体系や開封の儀はこちらをご参考くださいね。

http://hitoxu.com/04301
http://hitoxu.com/04306

で、2枚目のSIMを契約申し込みすることにしました。(開通期限が2016年2月24日までとなっています。)

付録の注意書きとして、以下のように説明が書かれています。

※本コラボSIMのご利用はお一人様1枚までとなります。※開通時にはお客様情報並びにクレジットカードが必要です。

でもこれって、「無茶なことしないでね。」という程度の注意書きでひとり2枚以上使ってもわかんないのでは?と思ってましたが、アクティベーション時にちゃんとチェックがかかっていました!!

同一名義(同姓同名)では登録ができないようです。仕方なく、嫁の名前で登録をすると無事登録が完了しました。クレジットカードは同一のものでも問題ないようです。

2枚以上、契約しようとしている方はご注意くださいね!!

スポンサーリンク
【人柱レポ】話題の500MBまで無料の0SIM by so-netは同一名義では登録できません!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin