メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【お得情報】Android版Amazonアプリユーザー対象にアプリストアで使える1,500円分のクーポンを配布!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Untitled

AmazonはAnadroid版Amazonアプリユーザー対象に、Amazonアプリストアで使える1,500円分のクーポンを配布しているようです。(利用期限は2015年12月31日23時59分まで)

”Android版Amazonアプリ”とは、Play Storeでは無くAmazonが独自で配布しているアプリです。なぜ、Play Storeで配布をしていないかと言うとAmazon独自でアプリを配布したりとPlay Storeで制限がある事を、独自で配布することで、回避しています。

https://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?node=3924181051

Untitled

Amazonにとっては自由度の高い独自の野良アプリを配布したい思惑があります。そのためAmazonアプリストアで利用できる1,500円分のクーポンを配布した!というワケです。

Amazonアプリストアで配布されているアプリは多くはありませんが、メジャーなアプリは揃っています。既にAmazonアプリを利用されている方は、クーポン付与のお知らせメールが来ていないかチェックしてみてくださいね。

今回は1,500円ものクーポンを配布という太っ腹なキャンペーンですが10月には2,000円ものポイントが付与されたりしていました。まだ、インストールしていないよ!という方は今回のキャンペーンには間に合わないと思われますが、インストールしておくといいかもしれませんね。

https://hitoxu.com/04127

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次