メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【キャンペーン情報】ブロガーの皆さん必見!PINGOO!プレミアム永久ライセンスが9,800円。12月17日まで

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Untitled

古くからブログを書いている方には懐かしい「Ping」。各Pingサーバーに更新情報を知らせる仕組みで最近はSNSの普及ですっかり利用者が減ってしまった感がありますが、やはり通知はしておきたいものです。

複数のPingサーバーに一括送信してくれる便利なサービスの「PINGOO!」を私は愛用しています。プレミアム会員では複数のPingサーバーへの配信や、Facebook、Twitterへ通知をすることが可能となります。

http://pingoo.jp/service/plan.php

プレミアム会員は通常、540円/月もしますが、9,800円でプレミアム永久ライセンスをゲットできるキャンペーンを12月10日まで開催中です!!

http://pingoo.jp/campaign_1512.php

私も2009年4月に購入したのですが、以降本当にプレミアム永久ライセンスが有効となっています!! 複数のメディアに自動で通知してくれる便利なサービスです。ブログを運営されている方は購入を検討してみてはいかがですか?

https://hitoxu.com/0657

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次