【キャンペーン】ネスプレッソ2015スプリングキャンペーンのギフトカードが届いた!かかった時間&注意点など

DSC06535.JPG

最近、美味しいコーヒーにはまっています。自宅でしかもお手軽に本格的なコーヒーを飲めるネスプレッソがお気に入りです。

記事も2つほど書いています。

http://hitoxu.com/03915
http://hitoxu.com/03927

今回購入の方をポンと押してくれたのが、ネスプレッソ2015スプリングキャンペーンでした。私が購入したInissiaの場合、4,000円のネスプレッソギフトカードがプレゼント(実質キャッシュバック)されるためでした。

スポンサーリンク

申し込んでからどのくらい掛かるの?

申し込み時に確か、3、4週間ほどかかると書かれていたように記憶していますが、実際はどうだったのか?

私の場合、4月7日に郵送で申し込み用紙を送付し、到着したのが5月3日。送付から到着までの全体の期間で4週間弱での到着となりました。「まだギフトカードが届かないよ〜」という方は、目安にしていただければと思います。

この4週間というのが絶妙でサンプルの16カプセルを飲み終わった時に間に合わないです。(^_^;) すでに現金で1度購入済みで、次回購入時に利用することになりそうです。

うまくネスプレッソの作戦に乗らされている??

ギフトカードには有効期限があります

DSC06530.JPG

送付物はギフトカード送付のお知らせ、チラシにネスプレッソギフトカードの使用方法、そしてギフトカードとなります。

DSC06531.JPG

ギフトカードケースの左面はメッセージカードかと思いきや、ただの平面の紙でした。騙された〜。(^_^;)

DSC06533.JPG

カードの裏面にスクラッチコードがあります。左上の小さな部分がそれなんですが、小さい!!(^_^;) どこにあるのか悩んじゃいました。

削ってみると数字4桁がでてきます。こんなんで大丈夫?と心配しましたが、右下バーコードの数字がシリアルコードで、スクラッチコードとセットで認証するようです。

また、注意点としては、ギフトカードには有効期限があります。Nespressoギフトカード専用サイトから残高、有効期限を確認できます。

私のカードは7月1日が期限でした。約2カ月弱。また、ギフトカードの残高は期間内であれば何度でも利用できます。

この期間設定もうまいですね〜。次回ありがたく利用させていただこうと思います!!

コーヒーギフト|ギフトカード – Nespresso ネスプレッソ

スポンサーリンク
【キャンペーン】ネスプレッソ2015スプリングキャンペーンのギフトカードが届いた!かかった時間&注意点など
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin