【セール】スマホで脳トレ!人気の「Lumosity」が3日間限定で25%割引セール開催中なので申し込んでみた

sale

iPhoneやAndroidで脳トレができると人気の「Lumosity Mobile – 脳トレ」(無料)。私も年末より始めました。

無料でも、1日3回、脳のトレーニングができますが、有料のプレミアムアカウントに加入するとさらに細かな分析が可能となる他に、何といってもお金を払ったのでがんばって継続する気になるというメリットが期待できます。(笑)

ただ、Lumosityのプレミアムアカウントはとっても高いのが難点だったりしますが、既存会員向けに、3日間のみの25%割引きキャンペーンが開催されています。(3日から3日間)登録しているメールにキャンペーン情報が届いていると思います。

新年を迎え新しいことを始めたいと考えていたところなので、1年プランを申し込んでみました!

Lumosity Mobile – 脳トレ App
カテゴリ: 教育
価格: 無料

スポンサーリンク

まずは1年会員で様子を見てみる

Lumosityはまだ始まったばかりのサービスです。今後も継続してサービスが提供されるか不透明ですし、まずは1年から契約したいと思います。無制限プランもあるのですが、そこまでの冒険はできません!!(^_^;)

Lumosity

支払いはクレジットカードまたはPayPalで支払い可能です。私はPayPalが利用できる場合はPayPalで支払うようにしています。クレジットカード情報を渡す相手はできる限り少なくしたいですもんね。

正規料金は1年で8,200円。高いですね……。今は25%OFFで6,150円になります。これでも高いですが、1カ月あたり513円と考えるとギリギリの共用範囲かな〜? 単月で契約した場合1,500円は高すぎるなぁ〜。

Lumosity

契約が完了すると、フル機能を利用できるようになります。20種類以上のゲームで楽しめます。能力分析、能力比較で自己分析が可能となります。

1年間フル活用して、弱点を克服するようにしたいと思います!!(^^)/

自動更新をキャンセルしておこう

Lumosity

Lumosityは契約期間後に自動更新されます。自動更新は「請求管理」のメニューで解除できるので、忘れずに解除しておくようにしておきましょう。(もちろん、自動更新したい方はそのままでOKです。)

さいごに

Lumosityはスマホだけではなく、MacやWindows PCでもプレイできるので、じっくり腰を据えて脳トレも可能です。今後、新しいゲームも追加予定とのことで期待たいところです。

個人的に記憶力に不安があるので、Lumosityで改善したいと思います。2015年が終わる頃には記憶力がバリバリになっているといいなぁ!!

楽しみながら脳のトレーニングをしたい方は、Lumosityを試してみてはいかが?

スポンサーリンク
【セール】スマホで脳トレ!人気の「Lumosity」が3日間限定で25%割引セール開催中なので申し込んでみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin