【Hulu】ジョージと黄色い帽子のおじさんの出会いのルーツが明らかに!「おさるのジョージ」を親子で鑑賞しよう!

Hulu

ほんの3、4年前までは年末年始は、テレビの特番に飽きたときはTSUTAYAなどでレンタルビデオを借りていましたが、今ではオンデマンド配信が主流となり、お手軽に自宅で映画鑑賞が可能となりました。

さらに、Huluなど月額1,000円程度の定額料金で映画やテレビ番組が見放題のサービスも増えました。ずいぶんと便利な世の中になりましたよねぇ。

スポンサーリンク

ジョージと黄色い帽子のおじさんの出会いが描かれた映画がHuluに登場!

NHK教育テレビでも放映中の「おさるのジョージ」をご存じでしょうか? うちの子どもたちも大好きな番組です。本屋さんでも書籍を見つけるとよく手にして楽しんでいました。

そんなおさるのジョージですが、いつも優しい黄色い帽子のおじさんとの出会いが不明でした。そのルーツが分かる2006年公開の映画、「おさるのジョージ」がHuluで配信開始されています!!!

会員でない方でも、2週間無料でお試し可能です。(月額933円(税抜))

この機会にほのぼのとするジョージと黄色い帽子のおじさんの物語を視聴してみてはいかがですか?

誰もが愛する好奇心旺盛のおさるのジョージと黄色い帽子のおじさんが繰り広げる冒険アニメーション。ジャック・ジョンソンのサウンドトラックに、声の出演はウィル・ファレル、ドリュー・バリモアとオールスターキャスト。

ちなみに、NHK教育テレビで放映されている、通常の短編アニメも20エピソードも公開中で、もちろん、見放題です。Huluは本当に便利ですね。

(トップの画像はHuluで「おさるのジョージ」を再生中の画面を一時停止して画面キャプチャを撮影したものです。)

スポンサーリンク
【Hulu】ジョージと黄色い帽子のおじさんの出会いのルーツが明らかに!「おさるのジョージ」を親子で鑑賞しよう!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin