iPhone 6 Plus を腰から下げよう!ちょっと大きいけどポーチを買ってみた

DSC09497.JPG

iPhone 6 Plusを買ってまず困ったのが、「今までのようにポケットに入らない。」ということ。

ビジネスシーンだったらバッグだとかスーツの上着などに入れることも可能ですが、カジュアルなシーンではとっても困ります。バッグをもってない場合やポケットが小さくてiPhone 6 Plusが入らない場合に使おうと思い、「NEOPRO REDZONE PADケース 1-323 BLACK」(3,564円)を購入してみました。

スポンサーリンク

開封の儀

DSC09400.JPG
簡易なビニールの包装だけで送られてきました。

DSC09402.JPG
iPhone 6 Plusを上にのせてみました。う……ちょっと大きいかな?

DSC09403.JPG
NEOPROさんは、メンズバッグやビジネスバッグを多く手がけているメーカーさんです。

DSC09404.JPG
使用上の注意が裏面に書かれています。

DSC09405.JPG
本体の裏側はこんな感じ。

DSC09410.JPG
ベルトを通す部分とベルトなどに引っかけるリングがあります。ナイロン製ですがしっかりとした縫製でしっかりとしています。

DSC09406.JPG
内部はレッドで外のブラックと対照的でカッコいいです。

DSC09407.JPG
内部はクッション材になっていてある程度の緩衝の効果はありそうです。本体に細かな傷がつきにくいという効果もありそうです。

DSC09409.JPG
iPhone 6 Plusを入れてみました。やっぱり大きめですね。(^_^;) あと2cmずつ小さくても良かったのにな。

以上、開封の儀でした。

実際につけたみた

DSC09417.JPG
まずは、ズボンのベルトループに引っかけてみました。かなり下まで垂れ下がりますね。少し動くとよく揺れます。

DSC09433.JPG
次はベルトに引っかけてみました。さっきよりはいい感じかな。

DSC09430.JPG
ベルトに直接、通してみました。うん、これがいちばんしっくりくるかな?

DSC09425.JPG
iPhone 6 Plusはこのように引き出せます。

DSC09427.JPG
スッと。カッコいいでしょ?? えっ?そうでもない??

さいごに

iPhone 6 Plusが発売されたところで、ちょうどいいサイズのものがありませんでした。少し大きめですが大は小を兼ねる、ということで。

もう少し待てば、iPhone 6 Plusに最適なサイズのものが発売されると思いますが、とりあえず必要なものなので、コイツのお世話になろうと思います!!

ちなみに本日まで(2014年9月21日まで)10%引きのセール中です! さらにプライム会員は5%引きになります。ご興味のある方は、チェックしてみてくださいね!!

スポンサーリンク
iPhone 6 Plus を腰から下げよう!ちょっと大きいけどポーチを買ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin