メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【セール情報】Anker製品2点以上で10%引き!LightningケーブルとUSB急速充電器がとくにおすすめ!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Anker
安価で高性能なモバイルバッテリーで人気が高いAnkerが、Amazonで2014年9月28日まで「Anker製品まとめ買い クーポンで10%割引キャンペーン」を開催中です。

キャンペーン対象商品は以下の7つに限定されていますが、人気の商品をしっかりとチョイスしてくれてますね。

特に私のおすすめは、Apple認証済みのライトニングUSBケーブルと5ポートUSB急速充電器の2つ。

iPhone 6を購入されたみなさん!ケーブルを買い足しておきませんか?1,299円(2点以上のまとめ買いでここから10%引き!)と純正品の2,052円と比べると圧倒的に安いですよね。家では自室用とリビング用、職場用などで複数持っておくと何かと便利です。

また、USBケーブルで充電する機器も増えてきたので、コンセントがぐちゃぐちゃになっているそこのあなた!急速充電機能付きで2,599円(2点以上のまとめ買いでここから10%引き!)とこれまた安いです。USBケーブルごとにACアダプタが不要になるので、コンセント周りがスッキリとしますよ!!

iPhone 6 Plusを購入した我が家。家族のApple製品利用率も高まる一方です。すでにAnkerの4ポート充電器を快適に利用中ですが、急速充電が気になるし、1台追加購入しました。

ライトニングケーブルとあわせ買いをしました! 届いたらレポート記事を書きますね!!

クーポンコードの「ANKERSET」はひとり1回限り有効です。ぜひこの機会に利用しましょう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次