【IKEA】あなたの未来をIKEAで想像しよう

IKEA
今日は一風変わったIKEAのプロモーションビデオをご紹介します。

IKEA

数ヶ月前実際にIKEAの店舗で行われたもので、世界的に有名な催眠術師、ジャスティン・トランツとコラボレーションをし、若いカップル達にIKEAの商品やソリューションを未来で体験してもらった。

ラスベガスで6,000回以上のステージ・ショーを開催経験のあるトランツは、IKEAのベッドルームやバスルームをあっという間に舞台に変え、通行人は瞬く間に観客となってしまいます。

ボランティアで参加したカップル達は催眠術により予測できる未来の日常世界でありえる、人生が変わるような出来事を体験します。

このビデオのおもしろいところは、「ベッドルーム」や「バスルーム」という何気ない普段の生活シーンで未来を体験させているところ。しかもそれらがどんな未来なのか……? 

「何気ない生活から、ターニングポイントとなるイベントなど、すべての生活シーンにIKEAは商品やソリューションを提供しています。」ということなんですが、なるほど、IKEAらしい“見せ方”です。こういったプロモーションイベントも楽しいですね。

このビデオのように、より多くの人々が毎日の始まりと終わりを自分らしく過ごすことができれば、毎日の暮らしもよりよくなるでしょう。

ご興味のある方は以下のリンクよりご確認ください! 

スポンサーリンク
【IKEA】あなたの未来をIKEAで想像しよう
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin