メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【便利サイト】歌える曲を探すには「音域.com」がとっても便利♪

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

音域.com
カラオケは好きですか〜??ストレス発散ができて楽しいですよね♪。何曲かは十八番(おはこ)の曲があると思いますが、新しい曲にチャレンジするときってドキドキですよね?

自分の声にあう曲を探すのは一苦労です。そんなときに便利なのが、音域.comです。

音域.comは楽曲で使われている音域を一覧表示してくれるサイトです。事前にチェックすると「歌える曲」を効率よく見つけることができ、便利ですよ〜(^^)/。

目次

音域.comを使ってみよう

音域.com
「アーティスト一覧」からお目当てのアーティストを探しましょう。

「平均最高音」も一緒に表示されているので、自分が歌える歌手が誰かを知りたい場合にもこの画面が便利ですね。

音域.com
アーティストを選択すると楽曲一覧が表示されるので、「最高音順」をクリックしてみましょう。

音域.com
自分が歌える曲を探してみましょう。その周辺の曲はあなたが歌える音域の曲、ということになります。これは便利ですね〜。

さいごに

違った歌を歌いたいけど、どの歌がいいんだろう?どの歌が歌えるんだろう?という疑問にズバッと役立つサイトですね♪。本来の使い方は別にあるのかもしれませんが、カラオケで歌える曲を探すのにとっても便利です。

ぜひ活用してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次