メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

【セール8/22まで&音声サンプル】ナレーションソフト「かんたん!AITalk 2 Plus 4話者パック」が66%OFFの5,080円!実際に買ってみました

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ソースネクスト
ソースネクストで、Windows用ソフト「かんたん!AITalk 2 Plus 4話者パック」が定価15,000円のところ5,080円(税抜き)と66%OFFでセール開催中です。期間は2014年8月22日までとなっています。

「かんたん!AITalk 2 Plus 4話者パック」はテキスト(文字)を入力するだけでナレーション(音声)を作成することができるソフトです。他のショップでも販売されていますが、ここまで値引きされることはまずありません。

Plus版では単語登録機能、スピード調整機能、高さ調整機能、ボリューム調整機能があります。実際のところ、この機能がなければ使い物になりません。これらの機能が使えない、ベーシック版もありますが、定価ベースでは5,000円の違いがありますが、セール中では300円しか差がありません。必ずPlus版を購入しましょう。

目次

じっさいに使ってみた

かんたんAItalk
ソースネクストでは、数ヶ月に一度、セールが開催されます。毎回、購入を検討しては見送っていましたが、ようやく購入に踏み切りました! 

購入後は、ダウンロードをしてパソコンにインストールすればすぐに使えます。難しい操作は特になくテキストを入力、または、貼り付けをして再生ボタンを押すだけ。

単語登録もとても簡単です。「ひとぅ」も登録しました! 実際にこのブログの文章を話させてみましたので最後にお披露目をして終わりとします。

なかなか楽しいソフトです。購入をご検討中の方や、ご興味のある方は、ぜひ、チェックしてみてください! 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次