【YouTube】アナと雪の女王のプロジェクションマッピング+ピアノ演奏がスゴイ!

YouTube
アナと雪の女王にすっかりハマっています(^_^;)。

映画館で鑑賞した後、サウンドトラックは買ったし、iOSのゲームももちろん買ったりDLしたし、3D Blu-rayも買いました。関連書籍もいろいろ買ってしまい、総額2万円は超えました(^_^;)。

YouTubeでスゴイ映像を見つけちゃったのでご紹介。「Let It Goを演奏してみた」映像を見ていたら、この動画に行き着きました。ピアノにプロジェクションマッピングをしちゃっています。

暗闇でも間違いなく演奏をつづける技術もさることながら、鍵盤の動きにあわせてリアルタイムに映像を作っている点がスゴイです。演奏後の映像でご苦労された点が紹介されていますが、その後にもう一度、演奏を見ると、映像と演奏の技術の高さに感心しちゃいました。

素晴らしいっす!アナと雪の女王が大好きな人はもちろん、そうでもない人にもお勧めしたい動画です〜(^^)/。

スポンサーリンク
【YouTube】アナと雪の女王のプロジェクションマッピング+ピアノ演奏がスゴイ!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin