「B’z LIVE-GYM 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-完全版」は最高傑作間違い無し!テンション上がりまくり!

DSC05768.JPG
B’zのLIVE-GYMはほとんど見に行っているのですが、去年は行けず仕舞いでした(T_T)。25周年だというのに残念でした。

私のように行けなかった人はもちろん、行った人も待ちに待った、「B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]」が1月29日についに発売になりました!! 

Amazonでも即売り切れになる大人気ぶり。売れに売れまくっているようです!! 早速ゲットしましたよ〜。

スポンサーリンク

開封の儀

DSC05772.JPG
ビニールを外しました〜。B’zのロゴはシンプルだけれどいつまでも古さを感じない洗練されたデザインだと関心しちゃいます。XXVは25周年のローマ数字。

DSC05773.JPG
収録されている曲はご覧の通り。完全版は2枚組で全42曲の豪華版!! (重複あり)

DSC05775.JPG
背表紙はこんな感じ。

DSC05777.JPG
質感がとてもいいです。オシャレだわ。

DSC05779.JPG
裏もこんな感じ。

DSC05781.JPG
開封しました〜。これから買う人もいらっしゃると思うので少しだけ、ね。

DSC05782.JPG
ケーから取り出すと3つ開きになっていてまん中と右側にBlu-rayが取り付けられています。リーフには『ENDRESS SUMMER』のみ歌詞が掲載されています。

リーフの中身は……。買ってからのお楽しみなので内緒にしておきますね。

感想

Disk1は日産ファイナル公演、Disk2がホールファイナル(福島)公演に加え、随所にリハーサル等が収録されたドキュメンタリーとなっています。

Disk1は、スタジアムの大きな空間で繰り広げられるエンターテイメントが見物です。

はじめからテンションが高く最後まで突っ走ります。どこを見ても格好良すぎます。25周年もの歴史が織りなす「ロック」。激しさと優しさを併せ持っています。

個人的には「あいかわらずな僕ら」が涙ものでした。アンコールの「RUN」の歌詞も響くものがありました。

Disk2は、小さなホールなのでお客さんが近い。羨ましすぎる!選曲もよく聴かせる歌が多いのも特徴です。

Disk1、2とも違った魅力がいっぱい詰まった内容に仕上がっています。まさに集大成の内容と言っても過言ではないでしょう。気持ちが沈んだときや疲れたときに見直して充電したいと思います!! 

買って損は無いと思います。値段は実売で2,000円ほどしか変わらないので、通常版より完全版がお勧めです。

スポンサーリンク
「B’z LIVE-GYM 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-完全版」は最高傑作間違い無し!テンション上がりまくり!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin