可愛いメガネ&スクリーンクリーナー「カメレオンクリーナー」を買ってみた

DSC04440.JPG
携帯できるメガネのレンズクリーナーが欲しかったのですが、クリーナー自体が邪魔だったり移動が不便だったりするので、クリーナーをパクって食べちゃって、体自体もスクリーンクリーナーだったりする、「アニマル カメレオン クリーナー I-101」を買ってみました。

見た目も可愛いし予想外に使えそうなのでご紹介します〜。

スポンサーリンク

開封の儀

DSC04432.JPG
パッケージ。カメレオンにはいろんな色がありますがブルーにしました。

DSC04434.JPG
商品名は「アニマル カメレオン クリーナー I-101」。

DSC04436.JPG
裏面に「際立つ特徴」が3つ書かれています。汚れた鏡面を見るとじっとしていられなくらしいです(^_^;)。

DSC04439.JPG
上部に取扱上のご注意が書かれています。

DSC04440.JPG
裏面は何もありません。

DSC04443.JPG
正面……。かわい……くない? 

DSC04444.JPG
開梱しました! 同梱物はこれだけ! 

DSC04445.JPG
iPhoneなどのミニジャックに取り付けられます。

DSC04446.JPG
カメレオンのお腹がマイクロファイバーになっています。

DSC04447.JPG
ふきふき、お掃除ができちゃいます。(あまりキレイにならないですが……。)

DSC04448.JPG
こっちみんな!!(^_^;)。

DSC04449.JPG
この角度だと可愛いかも。

DSC04450.JPG
口を開けると……。

DSC04451.JPG
マイクロファイバーが出てきます! 

DSC04452.JPG
これはキレイに拭き取れますよ〜。ボタンが付いているので洗って何度でも使えます

DSC04453.JPG
しっぽを引っ張るとマイクロファイバーが引っ込みます〜!! 

DSC04454.JPG
んぐぐぐ・・・って感じです。苦しそう?(^_^;)。

DSC04455.JPG
んぐ。こんな感じで一度出すとキレイには戻りません(^_^;)。ま、これでOKですけど。

DSC04457.JPG
iPhoneに付けてご覧の通りスマートでオシャレ!邪魔にならずお持ち運べますね!!! 

DSC04458.JPG
「ん?何か?? 」

以上、開封の儀でした。

まとめ

なんともキュートなメガネレンズクリーナーです。クリーナーの持ち運びって意外と面倒なのですが、ケース自体がぬいぐるみという発想が面白いですね。

大きさも邪魔にならないのでデスクの上に置いておくといつでも使えるので良さそうです。(iPhoneにつけて持ち運びはしない予定です(^_^;)。)

お腹もマイクロファイバーになっていたり、口からでるマイクロファイバーをボタンで取り外して洗うことができたりと結構しっかりと作られているのもGoodです!! 

興味のある方はチェックしてみてくださいね!! 

スポンサーリンク
可愛いメガネ&スクリーンクリーナー「カメレオンクリーナー」を買ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin