激安480円のWii U GamePad用保護フィルムを買ってみたよ!

DSC03331.JPG
Wii Uを買った私。何かを買い忘れているな、と思ったら、Wii U GamePadの画面保護シートでした。据え置きゲーム機を買って、画面の保護シートなんてまったく気づきませんでした〜(^_^;)。

急いでAmazonで「CYBER 液晶保護フィルムPremium(Wii U用) 【30日間交換保証】」(480円)を購入しました。プライム会員なので「お急ぎ便」を利用して当日に配達していただきました。

この商品だけを届けていただき配達員のかた、ありがとうございましたm(_ _)m。

スポンサーリンク

開封の儀&つけてみた

DSC03331.JPG
PREMIUMという商品名なだけあり、「高透明度」、「ARコート」、「ハードコート」、「貼付簡単」が売りとのことです。

DSC03332.JPG
パッケージ裏側にはいろいろとうんちくをたれられています。(口が悪い(^_^;))

DSC03333.JPG
さて開けましょう。ぴりぴり。

DSC03334.JPG
こんな感じで入ってます。

DSC03335.JPG
同梱物は貼り方の説明書とクリーニングクロスと保護フィルム。

DSC03336.JPG
それでは保護フィルムを貼ってみましょう。

DSC03337.JPG
じゃーん!(途中経過は写真を撮るのを忘れちゃいました(^_^;))

DSC03338.JPG
キレイに埃や汚れを拭き取った後に貼り付けたのですが、細い糸くずが入り込んでしまいました。既に普通に使った後だったのでゴミがつてしまっていたようです。仕方ないですね……。

さいごに

家で使うだけですし、ゲーム専用なのですぐに傷が付くかな?ということで、480円の安価な保護シートにしました。これで十分だと思います。

これで画面の傷を特に意識すること無くゲームに集中する事ができそうです。

スポンサーリンク
激安480円のWii U GamePad用保護フィルムを買ってみたよ!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin