ニンテンドープリペイドカード「いっしょにフォトどうぶつの森」を買ってみた

あそべるおまけつき ニンテンドープリペイドカード/いっしょにフォト どうぶつの森
「いっしょにフォト どうぶつの森」のあそべるおまけ付きのニンテンドープリペイドカードが発売中です。

DSC03371.JPG
1,000円はまめきち、つぶきち。2,000円がしずえ。3,000円がととたけという事なので2,000円のしずえを買ってみました〜。

DSC03372.JPG
カードの中身はこんな感じ。「いっしょにフォト どうぶつの森」専用のARカードと3DS付属の「?」のARカードの2枚が付属しています。

DSC03374.JPG
しずえ用ARカードの裏が、ニンテンドープリペイドカードになっています。

DSC03373.JPG
QRコードを読み取ると「いっしょにフォト どうぶつの森」を無料でダウンロードできます。

DSC03376.JPG
祖父とをダウンロード中〜。

DSC03378.JPG
ARカードを3DSのカメラ越しに見ると……。しずえ〜!!! これでしずえと一緒に写真を撮ったり何やらむふふやらいろいろできますね!(妄想しすぎ!)

あそべるプリペイドカードを準備しちゃう任天堂。さすがですね♫。1,000円、3,000円のプリペイドカードも欲しくなっちゃいますよね〜。まんまと任天堂の戦略にはまってしまう私でした(^_^;)。

スポンサーリンク
ニンテンドープリペイドカード「いっしょにフォトどうぶつの森」を買ってみた
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin