メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

ニンテンドープリペイドカード「いっしょにフォトどうぶつの森」を買ってみた

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あそべるおまけつき ニンテンドープリペイドカード/いっしょにフォト どうぶつの森
「いっしょにフォト どうぶつの森」のあそべるおまけ付きのニンテンドープリペイドカードが発売中です。

DSC03371.JPG
1,000円はまめきち、つぶきち。2,000円がしずえ。3,000円がととたけという事なので2,000円のしずえを買ってみました〜。

DSC03372.JPG
カードの中身はこんな感じ。「いっしょにフォト どうぶつの森」専用のARカードと3DS付属の「?」のARカードの2枚が付属しています。

DSC03374.JPG
しずえ用ARカードの裏が、ニンテンドープリペイドカードになっています。

DSC03373.JPG
QRコードを読み取ると「いっしょにフォト どうぶつの森」を無料でダウンロードできます。

DSC03376.JPG
祖父とをダウンロード中〜。

DSC03378.JPG
ARカードを3DSのカメラ越しに見ると……。しずえ〜!!! これでしずえと一緒に写真を撮ったり何やらむふふやらいろいろできますね!(妄想しすぎ!)

あそべるプリペイドカードを準備しちゃう任天堂。さすがですね?。1,000円、3,000円のプリペイドカードも欲しくなっちゃいますよね〜。まんまと任天堂の戦略にはまってしまう私でした(^_^;)。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次