待望のiPad mini Retina ディスプレイモデルがやってきた!開封の儀!!

IMG_2174
先日、Apple Online Storeで突然発売になった、iPad mini Retinaディスプレイモデルですが、本日(11月13日)より全国のApple Storeで販売が始まりました。

IMG_2169
朝6時にウェブで予約して、App Store心斎橋で無事、iPad mini Retina ディスプレイモデル 16GB シルバーを無事買うことができたので駆け足ですが、開封の儀をお届けします! 


スポンサーリンク

開封の儀

IMG_2173
いつものAppleのバッグです。オシャレ。

IMG_2174
iPad mini Retinaディスプレイちゃんです。ようこそ!! 会いたかったよ〜! 

IMG_2175
パッケージの側面には「iPad mini」の文字が。前モデルと特に違いはありません。

IMG_2176
パッケージ裏側。

IMG_2178
「Retinaディスプレイ」ですよ! 

IMG_2179
特にアナウンスはありませんでしたが、Apple Storeで購入すれば従来通り、ソフトンバンクWi-Fiスポット(2years)を利用できます。

IMG_2180
さてビニールを剥がしましょう。この瞬間が一番ドキドキします! 

IMG_2181
ピリピリー。

IMG_2182
箱を開けると。。。ジャジャーン。最近はiPadに限らず、どこの機器メーカーも似た梱包になってきたので感動は小さいですが、そこはApple。元祖でっせ! 

IMG_2183
本体を引き上げるビニールもAppleの小さな気の効いたところ。

IMG_2184
iPad mini 本体の下にはマニュアル類と電源類。

IMG_2185
マニュアル類の下に、Lightningケーブルが入っています。もう何本目でしょう?(^_^;)。

IMG_2186
マニュアル類の中身は、マニュアルカード、iPad mini情報、PCリサイクル、Appleロゴシールといつもの組み合わせ。残念ながら、Halloは最近、無いですね。

IMG_2187
同梱物一覧。あれ?

IMG_2188
本体のビニールも剥がします。本体裏側から1枚ものになっているので、ぺりーっと剥がします。

IMG_2190
この仕上げはもうおなじみですね。いつもながら美しい。

IMG_2191
ステレオスピーカー、でしたよね? 

IMG_2192
右側面に音量ボタン、再度スイッチがあります。この辺は変化無しです。

IMG_2193
上部にスリープ/スリープ解除ボタン、イヤホンジャック、小さな穴(これはマイク?)があります。これも変化無し。

IMG_2194
背面です。カメラが左上にあります。Appleのロゴが銀色に輝きます。

IMG_2201
さて電源を入れて初期設定に移ります!! 

以上、駆け足になりましたが開封の儀でした!! 

スポンサーリンク
待望のiPad mini Retina ディスプレイモデルがやってきた!開封の儀!!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin