まだATMの手数料を払ってるの?新生銀行なら主要コンビニ約4万台のATMで24時間365日手数料0円ですよ!

ATM | 新生銀行
給料日や連休前に、銀行や出張所のATMに行列ができる光景は、最近でこそ、コンビニATMの普及によりずいぶんと減りましたが、まだまだ見かけますよね〜。

夜間や休日の銀行が開いていない時間帯でも、コンビニATMならいつでも利用できて便利です。

でも!!ATMの手数料を払っていませんか??平日105円、休日・時間外には210円を払っている人はいませんか??

新生銀行は、元々ATM利用料が0円でしたが、10月28日に提携先ATMを拡大し、全国で9万6,000台のATMを0円で利用できるようになったので今回はご紹介します。

スポンサーリンク

主要コンビニで24時間365日、0円で利用できる

これまではセブン銀行ATM(セブンイレブン)約17,000台のみでしたが、提携ATMが増えました!! 

2013年10月28日から、ローソンATM(ローソン)約10,000台とEnetATM(ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、ポプラ、生活彩家、デイリーヤマザキ、
セーブオン、セイコーマート、ココストア、エブリワン、コミュニティ・ストア、ニューデイズなど)約13,000台で利用できるようになり、もうATMで手数料を払うことは意識しなくてよくなりそうです。

コンビニだけで約4万台のATMで残高照会、預け入れ、引き出しが24時間365日、預金残高や回数など無条件で0円で取引ができます。

他にもゆうちょ銀行や全国都市銀行などでも利用でき、全国で96,000台にもなります……。

詳しくは新生銀行のサイトをご確認ください

ついでにインターネットからなら月1回振り込み手数料0円

インターネットで、新生パワーダイレクトまたは新生モバイルバンキングを利用すると、他行への振り込みが月に1回、手数料が無料です。

預金残高によってきまるステージによっては5回、10回手数料が無料になります。

さらにTポイントプレゼントキャンペーンまで開催中

話しがどんどん逸れてますが(笑)、EnetATM提携開始記念で、Tポイント200万ポイントを山分けキャンペーンを実施中です。口座を持っていなくても応募できるようなので奮って応募しちゃいましょう!! 

また、第二弾では口座を持っているかたを対象に、EnetATMの利用回数によりTポイントをもれなくプレゼントしてもらえるキャンペーンも開催されるようです!! 

詳しくはキャンペーンサイトをご確認の上、ご応募してくださいね。

さいごに

提携先ATMなら無料となる銀行は最近では増えてきていますが、無条件で手数料0円というのは太っ腹です。預金残高や引き出し回数を気にせずに取引ができるのは嬉しいですね。

現金の出入りが多い口座は、新生銀行を利用するのが賢い選択かもしれませんね!! 

新生銀行

スポンサーリンク
まだATMの手数料を払ってるの?新生銀行なら主要コンビニ約4万台のATMで24時間365日手数料0円ですよ!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin