メニュー
ひとぅ
新しいもの好きな「ひとぅ」が2007年10月からガジェット製品や雑貨、面白いウェブサービスなどの情報を発信しています。お得な情報や役立つTIPSも人気です。
アーカイブ
カテゴリー

バンズが裏返った噂の「マックトースト」を買って食べてみた!

  • URLをコピーしました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

マックトースト | キャンペーン | McDonald's
マクドナルドから不定期にメールマガジンが送られてくるのですが、商品写真を見たときに「冗談でしょ?」と思わず突っ込みを入れてしまいました(^_^;)。どこからどうみてもおかしいでしょ、これ! 

チーズバーガーのバンズをひっくり返して、おまけにビーフパティがベーコンに差し替わったという劣化版やん!! 

きっと日本全国のあちらこちらでそんな突っ込みがあったことが容易に想像されます。最近のマクドナルドは迷走が続いていますが、ついにここまで来たか、もう自虐的になっている?と思ったりもしました。

でも、意外にも意外、すでにイタリアやブルガリア、ルーマニア、ギリシャなど、ヨーロッパの20か国以上でも販売されているらしいです。

「両面をトーストしたバンズに2枚のチェダーチーズとカナディアンベーコン(ロースハム)を挟んだメニュー。バンズのさくっとした新食感と、チーズとカナディアンベーコンのハーモニーが楽しめる」というのでちょっと興味津々。

本日(10月4日)発売で100円。10月末までの期間限定商品ということなので早速買って食してみましたので見た目や感想をレポートします! 

目次

開封の儀

IMG_0940
えっと見た目も明らかに違います(^_^;)。上下が平らですよ〜。

IMG_0941
開けてみました〜。あれ?もっとぺったんこになっているのかと思いましたが、意外と普通。というか普通にチーズバーガーのバンズを反対に乗せ間違えたのでは?と思えるレベルです。

IMG_0942
真横から見るとこのような感じ。チーズ2枚の間にカナディアンベーコン(ローストハム)が挟まっています。

IMG_0943
バンズとチーズをめくってみました。ハムにソースやペッパーなど調味料はかけられていないようです。

IMG_0944
バンズをひっくり返してみました。(ややこしい!(^_^;))チーズバーガーと言われも何も違和感はありません。

食べてみよう

IMG_0945
ではいただきます〜(^^)/。

IMG_0946
食べかけの汚い写真ですみません! 

お味は、うん!チーズの味とハムの味がします! これまでの写真で想像された味とおそらくそのまんま同じ味だと思います(^_^;)。

バンズの焼きが足りない?のか分かりませんが、サクサク感はありませんでした……? 

さいごに

これで100円ならば特に満足度だとか不満度とかは無いというのが感想です。具材はこれまでのものを流用している(と思われる)ので、特に目新しさや驚きはありませんでした。

話題になっている新商品でもあるので、一度は食してみてもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事をシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次