意外な落とし穴?Kindleオーナーライブラリーで同時に読めるのは1冊のみ 新しい本を読むには前の本を削除する必要あり!

screenshot_2013_09_05T20_22_33+0900
Amazonプライム会員は1ヶ月に1冊無料でKindle本を読める!と大絶賛をしていた「Kindle オーナーライブラリー」。1日になれば新たに1冊対象となる本を無料で読めます。

9月になったので新たに本をゲットしようとしましたが、ここで意外な落とし穴?が発覚しました。

新たにKindleオーナーライブラリーの対象となる本を無料で読もうとすると、前に読んでいた本を削除する必要があるのです!! 同時に無料で読めるのは1冊のみなんです!! 

Amazon.co.jp: Kindleオーナー ライブラリー
よく読むと、Amazon公式ページのKindleオーナーライブラリーの説明ページにもしっかりと「一度にご利用いただけるタイトルは1冊です。」と明記されています。すっかりと読み飛ばしていました(^_^;)。

Kindle 端末しかダウンロードできないけれど、Kindle 端末ならば無制限でKindle オーナーライブラリーの本を読めると勘違いしていました。ちょっとガッカリ。

気に入った本は後から購入をしたらいいわけでいずれにせよ、1ヶ月に1冊、無料で読めるKindle オーナーライブラリーが超お得なサービスであるのは変わりがありません。いずれにせよ、よくできたシステムだな、と今更ながら関心したのでした。

スポンサーリンク
意外な落とし穴?Kindleオーナーライブラリーで同時に読めるのは1冊のみ 新しい本を読むには前の本を削除する必要あり!
この記事をお届けした
ひとぅブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

フォローする

Highslide for Wordpress Plugin